スポンサーサイト


誕生月に山中湖ワフでランランラン♪

9月21日、3歳の誕生日を迎えた蘭に山中湖ワフの割引招待ハガキが届いたので行ってきたよー!

ワフミニ7

この日も晴天で少し暑かったけど、いっぱい走って遊びました♪
ワフミニ1
ワフミニ3
ワフミニ5

残念ながらパグちゃんはいなかったけど、大型犬と遊んでもらって満足そう★
ワフミニ
ワフミニ2
いっぱい走って少しは運動不足解消したかな?
ワフミニ6

やっぱりドッグランは楽しいネ!
またワフ行こうね~(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん豪華な誕生日だねー!!
羨ましい♪

ワフのドッグランは凄く広いですね!
ケンちゃんも来年こそは行きたいな~

蘭ちゃん、凄く楽しそう(≧∇≦)
最高の笑顔だね〜

ワフさんにはいつかは行ってみたいなぁ〜

蘭ちゃん、素敵なお誕生日だったね(*^_^*)
おめでとう〜

No title

こんにちは。

わ〜、woofでお誕生日ランなんていいなぁ(≧∇≦)
蘭ちゃん、とーっても嬉しそう(⌒▽⌒)
やっぱり走ってる蘭ちゃんは最高だね♡

素敵なお誕生日ランになって良かったね( ^ω^ )

No title

こんにちは!
蘭ちゃん、楽しい誕生日で良かったね♪
下から3枚目の写真、とびっきりの笑顔
ですね~(*^_^*)
お天気もよ良くて最高っ☆

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんとっても良いお誕生日ランになったね☆
まさかまさか蘭ちゃん着てくれたのぉ~( *´艸`)
うれしぃ~♪
WOOFさんのドッグランは広くていいですよね~
蘭ちゃんすごくうれしそうに走ってる~
今度WOOFさんで一緒に走り回りたいねぇ~☆

No title

◎ケン父さんへ◎

ホントはお泊りしたかったんだけど、今回は日帰りで断念しました。

ドッグランは広くてたくさんあるので走り放題ですよ!
温水プールもあるし1度は泊ってみたいです。

No title

◎ちびポンさんへ◎

やっぱりランで走ってる時が1番楽しそうにしてる蘭です(^^;)
もっといっぱい連れていってあげたいんですけどね。

ワフはとても広くて走りやすいので蘭にとっては最高かも!
くぅちゃんも行ったら走ってくれるかな?

No title

◎わんこママさんへ◎

ワフは大きなワンコが多いので一緒に遊べるのがいいみたいです。

わんこママさんちのように多頭飼いなら遊ぶ相手がいていいですよね!
蘭にも姉妹が欲しいですけど、現実を考えるとなかなか・・・。

No title

◎まっぴーさんへ◎

天気が良くていっぱい走れて蘭も大満足だったと思います♪

いつもはお留守番と1日2回の散歩だけだから、休みの日はランへ連れてってあげたいんですけどね~。

またげん太くんと一緒に遊びたいですね★

No title

◎エクラ一家さんへ◎

早速頂いたお洋服着せてワフへ行ってきました~♪
サイズピッタリだったしピンクのミニーちゃん可愛い!
ホントありがとです(^^)

ワフでは大きなワンコしかいなかったけど、一緒に遊んでくれて楽しかったと思います。
またエクラさんちの5パグちゃんと一緒に走りたいですね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
