スポンサーサイト


東海オフファイナル~後篇~

ご長寿表彰が終わり、ご飯を食べて午後のプログラム!

スーパーお玉レース!
東海ミニ12
蘭はお芋につられて予選敗退・・・。
もうお芋の美味しさを知ってしまったから、この手のレースは負け決定(笑)

そして東海オフ名物のパグ相撲!
大興奮でした☆
見てて面白すぎて写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

今回は集合写真はパグだけのものも撮りましたよー!
パグ遣いが沢山出現♪
東海ミニ13
東海ミニ14
これだけのパグズが集まるってホント圧巻です!

会場でお会いしたパグちゃん達(^^)
東海ミニ16
東海ミニ15
東海ミニ18
東海ミニ19
東海ミニ20
東海ミニ21
東海ミニ22

もっともっと沢山いたのに、あまり写真がなくて・・・。

最後にいつもの『さとのり屋』メンバーで記念写真☆
東海ミニ23

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
またいつかお会い出来るのを楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

東海オフ会ファイナル・・・
1度は行ってみたかったオフ会ですが、1度も行けなかった(>_<)

お玉レースパグちゃんでわなく飼い主さんの方が一生懸命走ってるね( *´艸`)
パグズ達はやっぱりおいもの誘惑の方がいいのかもね♪

み~んな可愛いお洋服着て可愛く撮れてるね☆
来年は蘭ちゃんやさとさんにいっぱい会えるといいなぁ~♪

パグオフが恋しい

いやー、東海パグが遠い日に思えるよぅ!
ベコリューさんとこの拳と流星くんのザパグが姿が今でもまぶたに焼き付いてますよー(゚∀゚)
ブログもアップ出来ず、写真見ながらムフフ言う日々です。
朝霧は行けず残念でした(T-T)

クリスマスさとのりや楽しみ!
ただツーさん行けないかも…
私とパコだけでも頑張って行きまーす(;´Д`)

No title

◎エクラ一家さんへ◎

東海オフ、ホント楽しいオフ会でファイナルはとても寂しいです。。。

お玉レースは人間の方が必死かも(笑)
蘭も初回の参加の時は、お芋に目もくれず走ってくれたんだけど、
3歳の今はすっかりお芋のとりこに(^^;)

オフ会が年々少なくなってきてるけど、来年はオフ会以外でも計画して遊びましょうね~♪

No title

◎パコママさんへ◎

東海オフ、楽しかったね~!!
拳くん&流星くんはパコマのツボだったでしょ(>▽<)/
ダイエットしてるって言ってたけど、来年会う時もあの体型で居てほしいよね(^^;)

連日忙しいみたいだけど・・・体は大丈夫?
風邪ひかないようにね!
さとのり屋、ツーさん欠席?
うそ、マジで?
さとのりさんとお願いがあったのにぃ(><)
残念(涙)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
