スポンサーサイト


朝霧オフへの参加!今年は前泊でウキウキ♪

11月16日、紅葉シーズンで大渋滞の河口湖。

待ち合わせのJ-マー○へ1番のりで到着、店内をブラつき~☆
河口湖Jマートmini

しばらくすると続々とみんなが集まってきました。
かっつーさん、ネネママさん、ぴょこさん、さとのりさんが集合してマツさんでランチ♪
ランチmini
蘭も遊んでもらってご機嫌(^^)/
ランチ1mini

その後、買い物を済ませ今日の宿モンターニャへ到着♪
モンターニャmini
宿に着いてから、銀太くんちとこんもずちゃんちも到着して全員集合☆

ぴょこさんがパグズ達をプールへ入れてくれました~!
蘭はプール初体験。
泳げるかな?
モンターニャ3mini
モンターニャ2mini
モンターニャ5mini
モンターニャ4mini
見事な犬かきを披露してくれて、感激~!
やれば出来るコだったのね☆

お楽しみの夕食、チーズフォンデュにお魚、お肉お腹いっぱいまで堪能しました♪

そして今日の1番のお楽しみはパグズケーキ(>▽<)
前もって画像をお渡ししてそっくりに作ってもらったんですが出来栄えはどうかな~?

まずは蘭から。似てる~(*^^*)
モンターニャ11mini
他のみんなもそっくりでビックリ!
凄すぎでしょ~。
IMG_5195mini.jpg
IMG_5191mini.jpg
モンターニャ9mini

このあと崩して食べさせるの躊躇しちゃう位そっくりでした!

食後はみんなで楽しくわいわい歓談♪
モンターニャ6mini
ネネママさんやこんもずママさんから被り物をお借りしてパチリ♪
モンターニャ12mini
モンターニャ13mini
モンターニャ15mini
モンターニャ14mini
楽しい夜でした~!

朝もスッキリ目覚めて朝食。
モンターニャ16mini
蘭はまだネムネムそうだけど、これからが本番のオフ会だからねー!
モンターニャ17mini
モンターニャ18mini

前泊は今回初めてだったけど、ホント楽しかった~!
また来年も是非(^^)/

ネネママさん、さとは1人での泊りなのに話をつけて頂きありがとうございました(*^^*)
さとのりさん、声をかけて頂きサンキューです(^^)/


次回、朝霧オフへ続きま~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん泳ぐの上手だったんだー!
運動神経よさそうだもんね。
うちはきっとダメだろうなあwなんとなく。

有名なオフ会、行ったことはないけれど、
たくさんのパグちゃんが集まって楽しむ様子、あこがれてました。
前泊で満喫したんですね。
短いパグシーズンですもの、たくさん思い出作りたいですよね♪

No title

こんばんはー☆

なんだか懐かしいっ!!
BBQ、オフ会楽しかったね♪

私のぶっとい足が(^^;
蘭ちゃん、泳ぎ上手でしたー
風邪ひかなかったかな?
また機会があれば・・でも暑い時期がいいなぁ(笑)

No title

こんにちは~!

何、この宿!!
素敵すぎる~~

プールは温水??

ケンちゃんも連れていきたーい!!

ケーキ可愛いですね(*^_^*)

No title

◎ナオさんへ◎

蘭は初めてのプールだったんだけど、私もビックリ!
ちゃ~んと犬かきしてた♪
モナミちゃんは泳いだこと無いのかな?
是非、機会があったら試してみては。

夏場はあまり動けないから秋のシーズンは満喫しなきゃ★
モナミちゃんとも会って遊びたいなぁ~(*^^*)

No title

◎ぴょこさんへ◎

一緒に遊べて嬉しかったよー(>▽<)/
プールではせいろも蘭もちゃんと泳げてたね!
ぴょこさんが代表で入ってくれて助かったよ♪
私は何も用意してなかったから・・・(^^;)

今週末、また会えるね!
その時に蓼科の話しようね~!

No title

◎ケン父さんへ◎

プールはもちろん温水ですよ~!

河口湖のペンション、モンターニャはワンコ連れに大人気みたいです!
暖炉もあって凄い暖かいし、そしてケン父さんに朗報★
バーカウンターには色んな種類のお酒がひしめきあってて、
歓声があがるかも(*^^*)

是非お泊りしてみて下さ~い☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
