スポンサーサイト


クリスマスだけど・・・11月の朝霧オフ~後編!

今日はクリスマス!
皆さんケーキ食べたりお酒飲んだりしてるのかな?

私は仕事が遅番なので、今年はケーキも予約せず普通にすごしてます(--)
ラインカメラmini
蘭のご飯をちょっとだけ鶏肉をプラスして許してもらおう(^^;)


さてさて、朝霧オフの模様です。

会場のフィールドドッグズガーデンさんに到着するなり蘭は追いかけっこの始まり!
朝霧オフ
天気も良くて気持ち良さそ~♪

今回はくじが用意されてました。
当たった人から順番に選べるそう、みんな手作りのパググッズでどれも可愛い☆
朝霧オフ17

自己紹介が終わり、恒例のお芋レース。
蘭はもうお芋の美味しさが分かってるから完走すら出来ないかも~!
朝霧オフ15
思ったとうり、お芋をガッツリ食べてレース終了~。。。

レースのあとはご長寿表彰。
どのパグさんもイイお顔してました。
朝霧オフ8
朝霧オフ9

蘭もあと7年後に表彰されるように健康に気をつけて頑張ろうね!


会場でお会いしたパグさんたちです。
朝霧オフ1
朝霧オフ2
朝霧オフ3
朝霧オフ4
朝霧オフ5
朝霧オフ6
朝霧オフ10
朝霧オフ11
朝霧オフ12
朝霧オフ13
朝霧オフ16
朝霧オフ19
朝霧オフ20
朝霧オフ21

全員は撮れなかった~(><)

最後にお泊りしたパグ友さんで記念撮影☆
朝霧オフ22

とっても楽しいオフ会でした~!
静岡組の皆さん、ホントにありがとうございました(>▽<)

また来年もよろしくお願い致しまーす♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

さとさんお仕事忙しいですね~
身体に気を付けてくださいね!!

蘭ちゃんクリスマス衣装着てすごく可愛く撮れてるぅ~( *´艸`)
最近全然会えてないのでまた蘭ちゃんと一緒に走りたいなぁ~と思っています☆
朝霧みんな楽しそうでいいなぁ~
そうだよね蘭ちゃんも我が家のパグズも目指せご長寿だね♪

No title

◎エクラ一家さんへ◎

朝霧は広くて全面芝生で走りやすいからオススメだよ~!

今年はあまりエクラさんちと会えなくて残念だったぁ。。。
また一緒にドッグランで遊びたいね♪

来年こそお台場でプチオフやりたいね~(^^)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
