スポンサーサイト


今年も終わりかぁ・・・1年早かったな~!

年末年始のお休みに突入の方がほとんどでしょうが、私は接客サービス業なので
休みなく働いてます(><)

蘭は相変わらずコタツでまったりお留守番(^^;)
幸せ~♪mini

今年もあと1日ですね。
ホントあっという間だったな~。

まだ今年のネタが残ってるので急いでUPしなきゃ。

12月の某日リンゴ狩りシーズンが終わってしまうので慌てて長野へ行ってきました♪
蘭はリンゴが大好きなので喜ぶかな~!

立ち寄った諏訪湖SA。
諏訪湖mini
諏訪湖1mini
寒くて空気が冷えてるのでイイ景色でした☆

目的地の長野県、飯田市は思ったより遠くて3時間近くかかっちゃった。
最終日だった事もあり、他のお客さんはゼロ!
ゆっくりリンゴを堪能しました。
リンゴ狩り1mini
食べ放題、時間無制限で500円ポッキリ!
リンゴ狩りmini
種類はふじだけだったけど、どのリンゴも蜜たっぷりで美味しかった~♪
リンゴ狩り2mini
リンゴ狩り3mini
いっぱい食べて満足・満足(*^^*)

帰りはせっかく長野まで来たので信州そばを食べて帰宅。
リンゴ狩り4mini

また来年もリンゴ狩り行こうねー!!


今年1年ブログの更新があまり出来なかったけど、来年はリアルタイムでUPしたいな~☆

また来年もヨロシクお願いしまーす(^^)/
セクシー蘭mini
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウキャキャ♪


セクシー過ぎる蘭ちゃんのポーズで…来年も良いお年でありますように~☆

さとさんには、亜生専属のフォトデザイナーに認定させていただきたいほど、素敵な額をプレゼントしてもらってばかりで、本当に嬉しく感じています。

蘭ちゃんのりんご狩り…とっても楽しそうね♪
是非情報を教えてもらわなきゃっ☆
亜生も大好物なんだ~!

来年も素敵な年になりますように…。(さとさん、お仕事頑張ってね~☆)

No title

来年もさっそくよろしく~♪♪
おせんべの国で待ってるぜv-222

No title

◎ぴろぴろさんへ◎

リンゴ狩り、楽しかったよ~!
来園者のノートには愛知県から来た人が多かったです。
地元の人は行かないもんね・・・。

クリスマスプレゼント喜んで頂いて嬉しいっ♪
ぴろぴろさんのような器用なものが出来ないので
いつも同じで申し訳ないです。

2014年もヨロシクお願いしま~す!
良い1年でありますように(*^^*)

No title

◎さとのりさんへ◎

2013年はさとのり屋で始まり、さとのり屋で終わりました!

また2014年もさとのり屋からだね(^^)/
月イチのお楽しみになってるのでヨロシクねー♪

良い1年になりますように☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
