スポンサーサイト


いちご狩りオフ会その3

いちごをたらふく食べ終わってパグだけでの記念撮影~♪

pagu_convert_20120220182345.jpg
30パグ以上いたので全部入りきらず・・・。

さすがにお腹いっぱいなのか、走り出すコはいませんでしたね!

お次は全員での記念撮影☆

縺・■縺斐が繝廟convert_20120221180552

まるい農園さん、お世話になりました!

ドッグカフェでのランチ、釜めし&お刺身♪

ここからは写真抜きでゴメンなさい(汗)

一人だとなかなか写真まで手が回らない・・・。

おとなしく座ってるコが多いです。
さすがにイチゴで満腹?

でも美味しい匂いがするのかソワソワしてるコも♪

蘭はぐったりです(><)
ほとんど寝てます(笑)

BINGO大会では、見事わんこパパさん作成の巾着をGET!

画像は後日アップします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、妹と2人なのに写真に手が回ってなかったです。

イチゴとパグズに夢中で(笑)

家に帰ってきてから写真を見るとあまりの少なさに驚きです。

今度からは頑張って写真を撮りましょう!!お互いに(笑)

No title

そうなんですよね~なかなか写真を撮るのを忘れてしまう(汗)

お互いに次は沢山撮りましょう!

そういえば、ベコリューさんたらデジカメのメモリーカード落として誰かが拾ってくれてなかったけ?
さては結構おっちょこちょいですね(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
