スポンサーサイト


あけおめ!そしてまた1つ歳をとってしまった・・・。

あけましておめでとうございます!

昨日の大みそかは蘭もワンコ用のそばを食べましたよ~♪
ぴょこさんから頂きました、ありがと~☆
おそばmini
おそば1mini
もちろん完食、瞬食です(^^;)


本日、元旦から仕事。。。
やってらんないな~って事で従業員と朝からビールで乾杯♪
飲みながら仕事してま~す(笑)
お正月なんで無礼講☆

本日をもちまして、わたくし1つ歳をとってしまいました。。。
お誕生日プレゼントも頂きありがとです!

PURIさんから頂きました♪
プレ2mini

なおさんから頂きました♪
プレmini

ちびポンさんから頂きました♪
ぷれ1mini

会社の後輩からはケーキも頂き、感謝!
プレ3mini

もうこの歳になると誕生日なんて嬉しくないって思ってたけど、
お祝いされるとやっぱり嬉しいですね*^^*)

ありがとうございました☆

2014年も蘭共々ヨロシクお願い致します(^^)/
ran2mini.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~★

明けまして
 おめでとう~★

今年も
ご家族の皆さま
蘭ちゃんにとって素敵な1年でありますように~v^^

そして
お誕生日おめでとう~★
いくつになっても
お誕生日はワクワクですよね
蘭ちゃんとラブラブな1年過ごしてね

そして
今年も。。。あった屋ヨロシクお願い致します

No title

あけおめだよ~♪♪
たんじょうびもおめでと~i-278
みんなでお祝いしよーねーv-314v-314
めでたい記念にナスも被っとくかーi-237

No title

遅ればせながら~
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます。

今年もさとさんと蘭ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます

今年もいろんな所にお出掛けするんでしょうね^ ^
お出掛けレポ、楽しみにしています!

たまにはパグっこの方にも遊びに来て下さいね(*^^*)

蘭ちゃん、さとさんにとって良いお年でありますように…

No title

明けましておめでとうございます!

お誕生日もおめでとうございます!

たくさんの「おめでとう」ですね!
今年も蘭ちゃんとたくさん楽しくhappyな毎日になりますように。

No title

あけおめ~v-278&お誕生日おめでとう
Wでめでたいお正月だね
 
ナス被っちゃう?
楽しみにしてるよ~

No title

あけおめ~!
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうです!!

今年はのんびりべったりのお正月だったからどんぶり&せいろとのお別れが辛かったよぉぉ(:_;)

今年もよろ~

No title

◎さくかさんへ◎

お祝いコメありがとです~(*^^*)

年明けから色々あってコメ遅くなり申し訳ないです。。。

今年もあった屋ファミリーのみんなの素敵な笑顔を見せて下さいね!
寒さが続きますけど体調にはくれぐれも気をつけてネ☆

今年も蘭共々ヨロシクお願いしまーす!

No title

◎さとのりさんへ◎

遅くなりましたが・・・あけおめ!ことよろっ!!

今週末またまたヨロシクねー♪
今年初のさとのり屋、めっちゃ楽しみ~(^^)/

ナスは勘弁して・・・(笑)

No title

◎ももんがさんへ◎

遅れましたが・・・あけましておめでとうございます。
誕生日のお祝いコメありがとです!

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

ももんがさんにとって、より良い年になりますように♪

No title

◎わんこママさんへ◎

お正月から色々あってコメ遅れまして、申し訳ないです。。。

お祝いコメありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

まだまだ寒い日が続きますが、体調崩されませんように☆

No title

◎たーたんさんへ◎

コメ遅れまして申し訳ないです・・・。

あけましておめでとうございます。
お誕生日のお祝いコメありがとうございます☆

今年もたーたんさんにとって良い年になりますように♪

No title

◎パグきちさんへ◎

遅れちゃってゴメンなさ~い!!

あけおめ!ことよろです☆
またまたおせんべいの国で会えるの楽しみだね♪

ナスは勘弁してー(笑)

No title

◎ぴょこさんへ◎

年末年始はまったり過ごしたのかな?
どんぶり&せいろもずっと一緒に居られて嬉しかっただろうね♪

そういえば浅草は行った?
今週末、色々話そうね(^^)/

遅れちゃったけど、あけおめ&ことよろ~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
