スポンサーサイト


今年は健康に要注意かも・・・。

今年初の更新・・・。
あけおめ

お正月から色々ありすぎてなかなかUP出来なかった(><)

年末年始10連続出勤を終え1月2日に毎年恒例の浅草寺への初詣!
と思ったら、なんだか蘭の様子がおかしい。

元旦から嘔吐があったけど食欲はあったので大丈夫かな~と思ってたら、
2日も嘔吐、食欲ナシ。

えぇー!?
蘭が食べないなんて。。。
これは浅草寺は断念かなぁ~
お昼頃まで様子をみて、なんとか浅草寺へ出発。

渋滞の覚悟はしてたけど4時間かかって浅草へ到着!
浅草ミニ
このころには蘭の様子も落ち着いたので安心したけど、とにかく大混雑。
お参りするのにも1時間ほどかかっちゃった・・・。
浅草寺ミニ
お守りも買ったし、これで今年も安泰かな♪
おみくじは『吉』だったけど、書いてある内容が大吉か!と思う位イイ事ばかりだったのでOK!OK!

蘭の調子もよさそうだったので、お台場までGO♪
さすがに首都高も空いてきてるのですんなり到着~。

ヴィーナスフォートをぶらぶらして、今回はお出かけ用のスリングを購入。

時間的にもう開いてるお店がなくなってきたので帰路へ。

蘭の調子が戻って良かったけど、原因が分からずモヤモヤ。
食あたりっぽい症状だけど変なモノ食べさせてないし、なんだったんだろう・・・。


蘭の体調が良くなったと思ったら・・・キター!!!
熱mini
寒気がひどく咳も少し出るので早めに病院へ行ったらインフルエンザA型との診断。

うそ~!?
熱もあっという間に39.5℃まで上がり5日ほど寝込みました。
それでも散歩は行かなきゃならないし、灯油がなくなり買いに行き大変でした(泣)
1人暮らしの病気はホント参っちゃう(><)

年明けから蘭も私も体調崩したので、健康には気をつけようと固く決意した2014年の始まりでした。



元旦にパグ友さんからお誕生日プレゼントが届きました♪
ベコリューさんから
メグちゃんからミニ

はなちゃんママさんから
はなちゃんママからミニ

ありがとうございましたー(>▽<)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとさんお加減いかがですか?
年末年始の疲労が影響しちゃったのかな。

蘭ちゃんは何事もなく?良かったですね。
食いしん坊が急に食べなくなると心配しちゃいますね。。。

No title

新年早々のインフルエンザとは⁉︎
大変でしたねぇ。
39度台の発熱は辛かったのではないですか?
私も昨シーズンにかかりました。5日間熱が乱高下!
もう大変でした。。。
今年は気をつけよう!と思いますが、ちびっ子たちからありがたく頂いちゃうんですよねぇ。

蘭ちゃんも不調だったのね。。。
うん、今年は1に健康!2に健康!ですね。

蘭ちゃんのお着物写真を遊に見せたら
じーっと見つめて、iPadの中の蘭ちゃんにチュッ!でした〜。
やっと姐さん以外の女子に目覚めたようですわ。

No title

こんばんは☆

おひさですぅ~
蘭ちゃんはその後体調どうですか?
同じ日にお台場にいたのに会えなくて残念(T_T)
思ったんだけど確か去年のお正月も同じ日にお台場にいて会えなかったような・・・・?

さとさんもいつもながら激務だね
インフルエンザなっちゃったんだね!!
もう大丈夫?
私も風邪で寝込んだり・・・
お互いに健康に気を付ける1年だね( *´艸`)
温かくなったらいろんなところに行こうね♪

No title

◎ももんがさんへ◎

おかげさまで復活してますー!
ご心配ありがとうございました☆

蘭もその後、何事もないですがフードの食いつきが悪くなってしまい
トッピングしないと食べなくなってしまって・・・。
そろそろドライフードだけに戻したいんですけどね(^^;)

No title

◎たーたんさんへ◎

新年早々のインフルエンザには参りました・・・。
まわりでかかってる人が居なかったのでどこでもらったのか
見当もつかず(><)
接客業なのでしょうがないんでしょうね。

たーたんさんは職場がちびっこ達だからもらうことも多そうですね(^^;)
気をつけて下さいね!!

No title

◎エクラ一家さんへ◎

ブログ見てビックリだったよ~!
同じ日にお台場行ってたなんてねー(^^)/
会えなくて残念(><)

風邪で寝込んでたなんてお互い気をつけなきゃだね。

まだまだ寒い日が続くけど、くれぐれもお体お大事にネ☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
