スポンサーサイト


12月にパグ友さんと伊豆旅行~前編

まだまだ寒い日が続いてますね~!
蘭は毎日コタツでまったりしてます。
休み中mini

昨年の12月にパグ友の、のりダーさんご夫婦とかなり前から計画してた伊豆お泊り旅行へ行ってきました♪
朝霧FDGで待ち合わせ。
午前中はドッグランでいっぱい走って楽しみました♪
伊豆ミニ1
伊豆ミニ3
伊豆ミニ2
りんちゃんとピンクのジャージが偶然一緒で、姉妹みたい♪

ランチを食べて、いざ出発~!
のりダーさんちの車に同乗させてもらい伊豆を目指します。
車内でパグ話で盛り上がり、道を間違える事もあったけど(笑)
無事に今日の宿『ちゃめごろう』さんへ到着。
伊豆mini1

部屋に入るとメッセージカードもありました☆
伊豆ミニ4

陽が沈む前にお散歩がてら城ヶ崎のつり橋へ。
伊豆mini
蘭はビビリながらなんとか渡れました(^^;)
伊豆ミニ5
伊豆ミニ6
帰りには陽も沈み寒かった~(><)

そしてお楽しみの夕食!
蘭は待ちきれないみたいでペロペロ♪
伊豆ミニ7
蘭のご飯は牛肉!めったに食べれないから味わってねー(^^)
伊豆mini2
そして人間用も豪華☆
伊豆ミニ8
もちろん生ビールで乾杯~(>▽<)
お泊りはこれがあるからイイんだよねー!

クリスマスが近いのでケーキもありました♪
伊豆ミニ9
伊豆ミニ10
どれもこれもみんな美味しくてサイコー!!

他にお客さんが居なかったので貸し切り状態で気兼ねなく楽しみました。


写真は撮れなかったけど、ここの宿はワンコ用の温泉がありもちろん蘭も入りました☆
シャンプー&トリートメントもあり、トリミングルームもあったので快適快適♪

お風呂も入って疲れたのか、部屋に戻って爆睡でしたzzz。


後編へ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、ご無沙汰してます!
ちゃめごろうさん、めっちゃイイね~。
食事&デザート、かなりツボだわ(≧▽≦)
蘭ちゃんも、いっぱい遊んで、グッスリおネンネで大満足だね☆

確か、私が箱根に行った週だったよね♪
12月で海沿いは、寒かったよね。でも、景色がとってもキレイ。
私も、たっぷり癒されて来ましたよー。

それにしても、りんちゃんも蘭ちゃんも、素敵な走りっぷり!
見ていて気持ちイイわ。今年も、草食バーディーを鍛えてね~。

No title

◎PURIさんへ◎

コメありがとー♪
そうそう、PURIさんが箱根に行った日と同じだったんだよね!

ちゃめごろうさん、めっちゃ良い宿だったよー(>▽<)/
今年も行こうと思ってるので、もしPURIさんちの都合が合えば
一緒に行きたいね!!
バーディーくんも温泉に入れるよ~☆

今年はダンナさんもいるから色々とお出かけ出来るし楽しみが沢山だね!
沢山計画たてよっ☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
