スポンサーサイト


パグ友さんとの伊豆旅行~後編

伊豆旅行2日目~
朝の目覚めもバッチリ!
部屋の暖房もしっかりして加湿器もあり熟睡でした。

蘭がまだ眠そうにしてたので、さとは朝風呂♪
温泉は気持ちイイー!

お待ちかねの朝食☆
伊豆ミニ
伊豆ミニ1
りんちゃんが来るまでもうちょい待ってね~!

人間用は洋食をチョイスしてたのでこんな感じ。
伊豆ミニ2
のりダーさんの和食も豪華!
次は和食にしよ~(*^^*)

蘭もガッツいてあっという間に完食でした。
伊豆mini

満腹になったとこで宿の看板犬たちとランでひとっぱしりさせてもらう事に☆
伊豆ミニ3
伊豆ミニ4
伊豆ミニ5
伊豆ミニ6
沢山のワンコ達と遊び、大満足のちゃめごろうさんでした(^^)


宿を後にし、干物やさんでお買いもの♪
お店の人が蘭&りんちゃんを可愛がってくれて、何度も干物を焼いてごちそうしてくれました。
こんなに食べるんじゃ買って帰るか。。。
あじの干物を購入。

その後、アニマルキングダムへ!
伊豆ミニ7
伊豆ミニ8
ワンコ連れでこんなに真近で見れるのは凄いね~!
伊豆ミニ9
伊豆ミニ10
伊豆ミニ11
沢山歩いてドッグランへ到着。
途中フレブルちゃんも合流して追いかけっこ。
伊豆ミニ12
伊豆ミニ13
伊豆ミニ14
天気も良くて最高の伊豆旅行でした。

最後は朝霧へ戻って盲導犬施設のキャンドルナイトを見に行きました。
キャンドルナイト4mini
キャンドルナイト3mini
キャンドルナイトmini
外のキャンドルは風が強すぎて消えてしまい残念だったけど、とても綺麗なキャンドルナイト♪

1泊2日の伊豆旅行とっても楽しかった~(>▽<)/
のりダーさんご夫婦&りんちゃん、ホントありがとね!!

またご一緒しましょ~☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん連れて、パグ友さんと旅行なんて羨ましぃ♪

泊りだと飲めますし、蘭ちゃんもいつもと違う食事に大満足だったかな。


No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん、蘭ちゃん。

チョー遅コメ・・・お許しを~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旅行(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今回、さとさん、蘭ちゃんと一緒に行けて本当に良かったです。
いろいろとお話出来たし。
やっぱゆっくり話しながら、楽しい時間を過ごすって親睦を深めるには大切な事ですよね~。
(⌒~⌒)ニンマリ
お酒も気兼ね無く呑めるし。
(^w^) ぶぶぶ・・・

ちゃめごろうさん。
私もチョーお気に入りの宿の一つです。
また一緒に旅行に行けると良いですね。
今度は伊豆以外でもOKですよ。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
(⌒~⌒)ニンマリ

そうそう!
次回の企画も楽しみっすね。
再会を楽しみにしております。

ではまたね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

◎ももんがさんへ◎

パグ友さんとの旅行、ホント楽しくてやみつきになりそうです♪

オフ会だと沢山の人だらけであまりゆっくりお話出来ないので、お泊りだといっぱい話せるし、しかも飲める(笑)

今年は沢山計画たててるので楽しみがいっぱいです(^^)/

No title

◎のりダーさんへ◎

旅行はとっても楽しかったです♪
ちゃめごろうさんもとても良い宿で、またリピしたいと思ってます☆

また是非ご一緒させて下さいね!

他のパグ友さんとの計画もあるし、楽しみですね(^^)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
