スポンサーサイト


メリクリはコスプレ大会!?

2週連続の大雪、やっと落ち着いてきた~(^^;)
山梨県でこんなに降るなんて120年ぶりだとか・・・。
大雪2mini
こんなに積もってるのにトイレが外派の蘭は、散歩がかかせなくて大変でした(泣)
大雪1mini

今はここまで雪も減ってきましたよ~♪
大雪3mini
大雪4mini


さてさて昨年のクリスマスの出来事です(^^;)
恒例の『さとのり屋』大集合!!
12月さとのり屋mini
もちろんクリスマス仕様♪
IMG_5356mini.jpg
IMG_5357mini.jpg
IMG_5354mini.jpg
今回は人間もコスプレ・・・ブラックサンタも登場!!
12月さとのり屋3mini
そしてなぜかアフロな2ショット(笑)
めちゃあやしい・・・。
12月さとのり屋5mini
いつもながら素晴らしい手作り持ち寄り料理が満載!
IMG_5399mini.jpg
IMG_5361mini.jpg

ケーキもいっぱい(>▽<)
ぱぐきちさん、いつもありがとー!
12月さとのり屋8mini
一息ついたところで、まめおねちゃんが怪しい動きを見せ。。。
ナス登場(爆笑)
12月さとのり屋4mini
クリスマスにナス?
細かい事は気にしない事にしよう。だって、まめおねちゃんだから(^^;)
ここで火がつき、みんながナス被り隊♪
さとのりさんも
IMG_5394mini.jpg
パコママも
12月さとのり屋11mini
まめパパも
12月さとのり屋6mini
すーさんも
IMG_5379mini.jpg

てんやわんやのさとのり屋!
そんな中ワインも何本開けたのか、ツーさんパグ責めに合い超ご機嫌!
IMG_5409mini.jpg
すーさんもかなりの泥酔(笑)
IMG_5400mini.jpg

お待ちかねのパグズ達のケーキはまめおねちゃんの特製お野菜ケーキ♪
IMG_5422mini.jpg
で、でかっ!
そして重い。
でもパグズ達は美味しく頂きましたー!

クリスマスプレゼントも交換して最高のメリクリでした(*^^*)
ぱぐきちさんのあみぐるみは全員の分を編んできてくれて、
しかもさとの分は良縁に恵まれるようにピンク!
サイコーです(>▽<)
ありがとー!今年はきっと良いご縁に・・・
IMG_5385mini.jpg

また2014年のクリスマスもパワーUPしそうな予感(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさーん、今日はお疲れ様でした(^-^)
クリスマス、とーっても楽しそうなパーティーだね♪
ケーキもすっごく上手だし、あみぐるみも可愛すぎるぅ☆(≧▽≦)☆
みんな、芸術的な才能あって羨ましいなぁー。

それにしても、すっごい雪だったねー。
120年ぶりって・・・。確かに、私の子供の頃には記憶ないなー。
まだまだ解けてないし、歩く時とか気を付けてね。

No title

凄い雪!!120年ですかー!びっくりしました。
こちらもこれほどではありませんが珍しく積もったんですよ。
日陰にはまだ残っているところがあります。

それにしても蘭ちゃん雪にひるまず行ってますね!

まだまだ寒いから、クリスマスの話題も違和感なしです☆

No title

◎PURIさんへ◎

クリスマスinさとのり屋、めちゃ盛り上がりで最高だったよ~!
あみぐるみの出来は素晴らしいよね(>▽<)
ぱぐきちさんを講師にして習いたいよ。。。

大雪、もう勘弁だわっ!
山梨は富士吉田と清里以外はそんなに降る地方じゃないのに、
ホント参ったよ~(><)

早く春が来て欲しいね♪

No title

◎ナオさんへ◎

とんでもない大雪でした・・・(><)
おかげで休みはお出かけ出来ない日が続き、しかも雪かきに追われ
私も蘭もストレスたまりました(^^;)

雪のお散歩なんてしたくないんだけど、外派なので仕方ないですよね・・・雪を避けて歩きたかった蘭だけど、道路一面が雪なのでダッシュしてましたよ(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
