スポンサーサイト


今年初のパグまみれは・・・やっぱりおせんべいの国からスタート!

もう桜もそろそろ咲くっていうのに、まだ1月の出来ごとのUP(><)
ここからダッシュでUPしていかなければ!!

1月にインフルエンザにかかった翌週、今年初のさとのり屋へGO!
新年だけどタコ・・・(爆)
ぱぐきちさん手作りのタコ(>▽<)めちゃ可愛い♪
1月さとのり屋
パオくんときなこちゃんはAKB風の衣装でキメっ!
1月さとのり屋1
1月さとのり屋2

そしてまめちゃんと蘭はバトルが始まる。。。
1月さとのり屋3

さとのり屋スタート!!
また沢山のみんなの手作り料理がならび
1月さとのり屋4
スイーツも食べきれないほどある~!!
1月さとのり屋5

今回は1月生まれのかっつーさんとさとのお祝いをしてくれました~(嬉)
1月さとのり屋6
まめちゃんも3歳のお祝い♪
1月さとのり屋12
大人になってこんなにお祝いしてもらえるなんてホント嬉しい~!
ぴょこさんちから素敵な絵心の焼き物を頂きましたー!
1月さとのり屋11
大事に使わせてもらいます(*^^*)

さとのりさんの注文品が届いたとかでお披露目タイム♪
うぉー!可愛い~(>▽<)/
1月さとのり屋9
1月さとのり屋10
1月さとのり屋8

パグズのおやつでわらわら。。。
1月さとのり屋13
本日も遅くまでおじゃましました!
次回も行かせて頂きますのでヨロシク~(*^^*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回の予約は入ってないけど・・・(笑)

No title

あはっ、ちょとーさとさん、なす被ってませんね…

次回楽しみにしてます。

さとさん、会う回数が増えるほど、いい方だなぁと。
出会えてよかったです。

またいろいろはなしましょうね。

No title

◎さとのりさんへ◎

そうなんだよね~(><)
次回の予約が・・・。
ツーさんも悲しんでるって言ってたよ。

No title

◎まめおねちゃんへ◎

ナスは遠慮しとくよ~(笑)

まめおねちゃんの天然っぷりは会うごとにパワーUPしてる気がする(>▽<)
いつも楽しいよ~!!

次回は飲み物たっぷり持参して楽しもうネ♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
