スポンサーサイト


2月に関東のパグ友さんと新年会しました♪

寒かったり暖かくなったり季節の変わり目って感じですね。

先週、蘭の体調が悪くて食欲はあるけどすぐにフセをして元気がなくて。。。
様子をみてたけど、とうとうご飯も食べなくなったので病院へ行ってきました。
3-13病院ミニ
何をされるかビビってる蘭。

先生の診た感じは早急にどうこうってわけじゃなさそうなので、抗菌剤と消炎剤をもらって様子見。
しばらく元気がなくてホント心配しました(><)
体調悪しミニ
体調悪し1ミニ

薬を飲み続けて3日後。。。復活ー!!
復活ミニ

結局なんだか分からなかった・・・。
人間だってそんな時があるもんね。

病院で久しぶりに体重をはかったら7.2kgあった蘭。
少しダイエットしなきゃだね~!



新年会というにはちょい日にちが過ぎたけど、パグ友さんとカフェ梵天丸へおじゃましました!
2月某日。
まだ大雪も残ってる談合坂SA。
2月カフェ梵天丸mini
ドッグランは雪だらけで利用不可でした。

ご飯食べて行った先は。。。
カフェ梵

東京都H市、パグ友のなおさんち『カフェ梵天丸』☆
カフェ梵4

参加者はちびポンさん・くぅちゃん
カフェ梵8

PURIさん・バーディーくん
カフェ梵5

ぴょこさん・どんぶり丸&せいろ丸
カフェ梵6
カフェ梵7

新年会&女子会の始まり~!
カフェ梵1
カフェ梵2
メインはなおさんのトマト鍋♪
写真がないけど・・・初めて作ったっていうのに超美味でした~!

そしてパグズ達には、ちびポンさんからおせちのお惣菜が!
カフェ梵3
それはもう争奪戦(笑)
カフェ梵13
カフェ梵11

落ち着いたとこでスイーツ登場☆
美味しかったー!
カフェ梵9

そしてPURIさんから噂のバレンタインチョコ、パグ!!
カフェ梵10
こんな可愛いの食べれないよ~(><)
私は肉球を頂きました(^^;)


食欲も落ち着きお庭のドッグランにパグズ放出(*^^*)
カフェ梵14
カフェ梵15

蘭は大はしゃぎで駆け回ってました(笑)
バーディーくん、蘭がしつこくてゴメンね。。。

楽しい女子会、あっという間に夕方。
PURIさんとちびポンさんが帰宅、私とぴょこさんはいつものさとのり屋気分で長居させてもらって
女子会トークで盛り上がりました(^^;)


なおさん、また行かせて頂きますねー(>▽<)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

お久しぶりです♪
2月雪がすごかったですよねぇ~
蘭ちゃん体調どう?

カフェ梵天丸に行ったんだね
皆で集まってのお話は楽しいよね( *´艸`)
ちびポンさん作のおせちおいしそう~
皆争奪だね☆

No title

おはようございます~♪
このたびはカフェ梵天丸にご来店下さり
誠にありがとうございました♪
さとさんにもおにぎりや鯖寿司、お菓子など沢山
差し入れしてもらっちゃって感謝~(笑 おいしかったよ!
次回はいつにしようか?ぜひまた遊びに来てくださいませ。
蘭ちゃま、元気になって何より!
人間もパグズも元気が一番だからね♪

No title

◎エクラ一家さんへ◎

蘭の調子はおかげさまで良くなりました!
結局、原因は分からなかったんだけどね・・・。

なおさんちでの女子会、楽しかったよ~♪
カフェ梵天丸の念願が叶ったので次は『居酒屋梵天丸』へ行きたいんだけど、車だとなかなかねぇ~(^^;)

エクラさんちとも今度一緒に女子会やりたいですね☆

No title

◎なおさんへ◎

すっかり長居しちゃってゴメンね~(^^;)
とっても過ごしやすいおうちで、また是非おじゃましたいわ☆

なおさんの手料理、すっごく美味しかったよー!
次は私も何か作ってくね♪
といっても、デザート系になっちゃうけど。

そろそろ暖かくなったしカフェ梵行きたいのでヨロシク(*^^*)

No title

ご無沙汰~。
蘭ちゃん、元気になって良かったね!!!
原因不明の不調は、たまにあるよね。
消炎剤って万能薬?バーディーも何で行ってもだいたいそれだよ。
そして、3日ぐらいすると本当に治る。不思議よね。

カフェ梵、楽しかったね(^-^) すでに懐かしいわ☆
お料理、全部美味しかったし、お庭で運動もしたし。
ウンP大会で面白かった(笑)
蘭ちゃんとバーディーの追いかけっこ、嬉しかったよぉ♪
少しずつオトコになって来たな~って、ママは感激です。

最近、仕事が忙しくて、残業続きなんだ(-_-;)
ツライわ。ストレスだらけで、体に不調も出て来てさ。
来週の引き続き忙しいけど、頑張って乗り切りまーす。
さとさんも、お仕事無理しすぎないでね!

No title

◎PURIさんへ◎

カフェ梵楽しかったね~♪
ドッグカフェとかもいいけど、パグ友さんちでのおしゃべりは格別☆
また是非おしかけようね~(笑)

仕事忙しいんだね。。。
年度末ってのも関係あったかな?
体調不良は大丈夫?
ムリせずほどほどに頑張ってね(^^;)
4月は楽しみがあるから待ち遠しいね(>▽<)/

のっぴさんのテルテルパグの出番だわ♪


プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
