スポンサーサイト


今年も行ったよー!イチゴ狩りオフ♪

3月初旬、毎年恒例の静岡でのイチゴ狩りオフへ参加(*^^*)

久しぶりのオフ会なのではりきってオヤツも作って準備万端!
イチゴ狩りオフみに

行きの清水PAでわかめかママさんとお会い出来ました☆
またあとでヨロシクです!


天気も良く、久しぶりのパグまみれに蘭も私もウキウキ~♪
やっぱり静岡のイチゴは美味!
イチゴ狩りオフミニ1
イチゴ狩りオフミニ
イチゴ狩りオフミニ2
せっかくの食べ放題なのに蘭は少ししか食べてくれず・・・。
その分さとがしっかり食べました~☆

亜生くんもいっぱい食べてたねー!
イチゴ狩りオフミニ5

パグ遣いさんにリードを預け集合写真!
イチゴ狩りオフミニ6

場所をカフェに移動してランチタイム♪
イチゴ狩りオフ1ミニ
イチゴ狩りオフ2みに
イチゴいっぱい食べたけど完食!

お腹も満たされたところでビンゴ大会~
イチゴ狩りオフ4みに
はらぽんさん作のイヤホンジャックをGETしました。
黒パグバージョンだけど(^^;)
フォーンはまめおねちゃんがGET!

ベコリューさんはなかちゃん作のパグたわし。
もったいなくて使えないよね~(^^)
イチゴ狩りオフ3みに

いつも静岡組さんのオフ会は手作りグッズがいっぱいで感激☆
秋のオフ会には私も羊毛フェルトを作っていこうかな♪
それまでに腕をあげなきゃ(^^;)


ドッグランで遊びタイム~!
蘭も最初だけ走りまわってたけど後半はまったりモードでした。
イチゴ狩りオフミニ10

参加されたパグちゃん達です。
話に夢中で全員は撮れなかった・・・。
イチゴ狩りオフミニ3
イチゴ狩りオフミニ4
イチゴ狩りオフミニ9
イチゴ狩りオフミニ11
イチゴ狩りオフミニ12
イチゴ狩りオフミニ13
イチゴ狩りオフミニ14
イチゴ狩りオフミニ15
イチゴ狩りオフミニ16
イチゴ狩りオフミニ17
イチゴ狩りオフミニ18
イチゴ狩りオフミニ20

今回初めてのご対面、なかちゃんちのなめこちゃん☆
ちっちゃくてメチャ可愛い~!
多頭飼い、憧れるなぁ。
イチゴ狩りオフミニ19

そしてイチゴ狩りは前回へ参加だったので、個人的に来てくれたのりダーさんちのりんちゃん。
もうすでにまったり・・・お地蔵さまのようになってました(笑)
イチゴ狩りオフミニ21

この後カフェでお茶しながらおしゃべりして解散となりました。

静岡組の皆さんとも沢山色んなお話出来て、とっても楽しい1日でした(>▽<)
いつも企画から何からお疲れ様です!
またよろしくお願い致します(*^^*)

イチゴ狩りオフミニ8


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴ美味しそう( ゜ρ゜ )
真っ赤ですね!!
蘭ちゃんはイチゴよりさとさんの手作りのが良かったのかな!?
どのコもみんな、可愛いです。

No title

こんばんは☆

わ~さとさん手作りのおやつおいしそうだわぁ~♪

イチゴも真っ赤でおいしそう~
蘭ちゃんはあまりイチゴ食べなかったんだね
いちご狩り恒例のパグ遣い現る・・・
パグちゃんいっぱいでウキウキしちゃうね☆
我が家もいつかはいちご狩り参加できるといいなぁ~

No title

◎ナオさんへ◎

イチゴはさすが静岡県!
めっちゃ美味しかったです(*^^*)
蘭はいつもイチゴ狩りだとあまり食べないんです・・・。
お土産で買ったイチゴは家でパクパク食べるのに。

久しぶりのオフ会なのでパグまみれ楽しかったですよ♪
ホントどのコもみ~んな可愛いです★

No title

◎エクラ一家さんへ◎

手作りおやつ、最近ハマっててよく作ってたんだ~!
今度エクラさんちにもお裾わけするね★

イチゴ狩りは毎年楽しみで、蘭より私の方が楽しんでます(^^;)

山梨もこれからさくらんぼや梨などあるのでご一緒しませんか。
日程決まったら連絡しますね(*^^*)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
