スポンサーサイト


わんこと一緒に入れる焼肉屋♪

ふと気づいたら桜も散ってしまいお花見へ行けなかった(><)
お散歩の途中に見ただけ。。。
花見mini

さてさて、2月の大雪の前の話ですが。。。
お台場へショッピングへ行ってきました!
お台場1mini
何度も行ってるのに初ガンダム(*^^*)

キティちゃんとも一緒にパチリ♪
お台場mini
ゲームセンターでプリクラも初チャレンジ!
お台場2mini

そして念願のわんこと入れる焼肉屋さん『うしすけ』さんへ行ってきました!
お台場3mini
お値段もリーズナブルだし、食べ放題コースがあって大満足(>▽<)
お台場4mini
お台場6mini
お台場5mini
わんこ連れには優しい場所、お台場また行こうね!
次は海にもチャレンジするぞ♪


3月のイチゴ狩りオフのあと、山梨のイチゴ狩りへも行ってきたけど・・・。
ichigomini.jpg
イチゴがしょぼい(><)
一緒に行った友達とぶーぶー文句言いながら食べました(^^;)
蘭はひとくちだけ食べてプイっ。。。
イチゴmini
しかし小さいイチゴ。
これってジャムとかに使うやつ?って位小さかった。

やっぱり静岡じゃないとイチゴはダメだね~!
山梨はぶどう&桃かなぁ、サクランボに期待しよう★


3月はあまりお出かけ予定もなく休みに雨だったりしたので、人生初のおいなりさんを作ってみました。
揚げも煮て、酢飯もちゃんと作って紅ショウガいなり&わさびいなりの出来上がり~!
おいなりさんmini
かなり大きいけど味はバッチリ!
次回のさとのり屋はこれで決まりだね(^^)/

蘭が食べたそうにしてたので、蘭にはチーズクッキーを手作り♪
クッキーmini
クッキー2mini
美味しく頂きましたー(>▽<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

あららさとさんお台場に行ったんですね( *´艸`)
我が家残念なことに2月はちょうど雪の日が行く予定だったもんで中止に・・・残念日にち変えていたら会えていたかも・・・ネ

そうそう我が家もうしすけ行ってみたかったんです☆
今度一緒にどうですかぁ~♪
さとさんいなりずしおいしそうだよぉ~
さとのりやの持って行っても大好評間違いないね☆
サクランボ狩りいいなぁ~
是非ご一緒したいでぇーす♪

No title

お久し振りです☆

お台場いいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
まだ我が家はごめすとちゃたをお台場に連れて行った事ないんです!
ワンコ連れにやさしいトコ多そうですよね~♪
うしすけ!ワンコ連れで焼肉だなんて~!
嬉しすぎるっっ♡
稲荷寿司美味しそう~!初めて作ったとは思えない出来ですね♪
紅ショウガ入りですか!我が家も今度試してみよっと。
チーズクッキーもキレイに焼けてますね(o´▽`o)
さとさんはお料理上手だなぁ~☆そりゃ蘭ちゃんウマウマな顏のはずだわぁ(*^_^*)

こんにちわ^_^
さとさん、蘭ちゃんご無沙汰してます…
お台場のうしすけ、私達も行ってみたいって言ってたんですよ‼
蘭ちゃんも焼肉食べたのでしょうか⁇
今年こそはお台場でパグいっぱい集合したいですね(≧∇≦)
お逢い出来るの楽しみにしてます^ ^

No title

◎エクラ一家さんへ◎

2月の最初の日曜だったかな、お台場行ったの。
天気も良くて気持ちよかったけど夕方は寒かった~。

うしすけ、まだ行ってないんだね!今度一緒に行きたいね♪
きっとみんな食べたくて大興奮かもね(笑)

さくらんぼ狩り行く?
6月の上旬にパグ友さんと行く予定なんだけど、日にちが決まったら連絡するね~(^^)

No title

◎gungunさんへ◎

こんにちは★
ごめすくんとちゃたくんもお台場どうですか(^^)
ワンコ連れには優しいトコなので楽しめますよ♪
確かわんこ温泉もあるんですよ、うちはまだ行ったことないけど。

うしすけは人気みたいですね、私が行った時はトイプーのオフ会みたいな感じで沢山の人が居ましたよ!

料理上手じゃないんですけどね・・・(^^;)
たまにすごーく作りたくなる気分になるんです。
紅しょうが入りは見た目も鮮やかになるし、酢飯と合うのでオススメです!

No title

◎ケンママさんへ◎

ケンちゃん冬眠から目覚めたんですね~(笑)
蘭は冬の間にため込んだ脂肪が大量でヤバイです・・・(><)

うしすけで蘭も焼肉食べましたよ(*^^*)
大喜びでした~♪たまにはいいよね!

今年はお台場集合しましょう(>▽<)
楽しみにしてます☆

No title

さとさん、お疲れ様でーす。

うしすけ、この間行こうと思ってたんだけど、
大雨だったからあきらめたんだー。
是非、お台場集合の際は参加したいので、声掛けてね🎵

ほんと、山梨のイチゴは青いねー。
蘭ちゃん、プイするとは、味のわかるオンナだわ。
バーディーは、間違いなく大喜びだよ(笑)

相変わらずの手作り料理、美味しそう(^-^)
お稲荷さん、大好きだけど、作った事ないなぁー。
私もその女子力を見習いたいと思います。

No title

◎PURIさんへ◎

コメ遅くなりましてゴメンね~(><)

お台場でパグ集合したいね~!
その時はうしすけさん予約しよう(^^)/

私の女子力なんて、大したことないです・・・。
PURIさんのパエリアの方が凄いぞ!
また食べたいな(>▽<)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
