スポンサーサイト


蘭のダイエットスタートです(^^;)

世間はゴールデンウィークですね~!
今年は休みが分かれてるので、安・近・短だとか。
私には全く関係ない話ですが(^^;)
ran2mini.jpg
蘭はお出かけしたいけどお留守番なの。。。
仕方ないわね、あたちのご飯代しっかり稼いでちょーだい♪



4月になり狂犬病や混合ワクチンで病院へ行く機会が増え、
とうとう体重が7.48kgまでいってしまったー(><)
先生に上から見てくびれが無いとねぇ・・・と言われダイエットスタートしました。

という事で休みの日に用事が無い時はドッグランで走る!走る!
朝霧FDGでひとっ走り♪
朝霧4月
きゃっほ~☆
朝霧4月2
朝霧4月3
朝霧4月1
まだまだ遊ぶよ~!!
朝霧4月5
朝霧4月6
朝霧4月7
大型犬との追いかけっこも楽しそ~(*^^*)

ご飯は茹で野菜でかさ増しして、おやつもキュウリかじってるので少しは減ってくれるかな!
ムリせず気長に減らしていこうネ!
朝霧4月8
もうデブなんて言わせないわよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんさん、すごいですね。大型犬怖くないんですね。うちの子、見えただけでもう、帰ろうモードになりますよ。らんさん、ほんとすごい!最近、うちの子、花粉のせいか、目やにがあり涙やけ気味で、ペットくすりのヴィジョケアを使って様子をみています。ワンコは、おめめ、くりくりがいいですよね(^o^)

No title

こんばんは~!!

お久しぶり~!
蘭ちゃん
楽しそうに走ってるね
ダイエット始めたんだね
頑張れ~頑張れ~~★

No title

くびれ・・・見たことない(爆っっ)
経過が楽しみだぁ・・・i-278

No title

さとさん、あれはバーニーズですか…
蘭ちゃん、相変わらずですね。

まめはダイエット成功6.8㎏です。
まめはなかなか大型犬には相手にされず…
蘭ちゃんが一番のお友達だと思います。

次、会えるの楽しみにしています。

No title

こんばんは☆

蘭ちゃん7.4㎏なのね~
我が家のランちゃんも何気に7.0㎏あったりするのょ~
ダイエットいつでもご一緒しますよぉ~\(^o^)/

No title

お久し振りです~ヾ(o´∀`o)ノ

蘭ちゃんダイエットですかっΣ(゚д゚ノ;)ノ
そんな必要ないように見えるのに・・・
でも、我が家もごめすが8.8キロになった頃に先生に微妙な顏をし続けられたので気持ちはわかるっ(笑)
オヤツはキュウリや大根、フードは少し減らしましたよ(;´Д`A ```
今では7.6~7.8キロ位になりました!

あまり気にせず居たら、いつの間にか!て感じだったから蘭ちゃんも気長にね♪
いっぱい走ってくびれGETだーー♡

No title

◎みかさんへ◎

コメありがとうございます!
蘭は大型犬でも全然平気で近づくので、こっちがヒヤヒヤします(^^;)

花粉症ですか・・・。
蘭は草むら大好きなので頭を突っ込む事が多く、よく目にキズがついたりして点眼してますよ(><)

No title

◎さくかさんへ◎

お久しぶりです~(*^^*)

蘭はちびなので、7キロ超えは足腰に負担がかかりそうで
ダイエットスタートだよ(^^;)
最初は順調だったけど、今は停滞期みたい(笑)

ゆっくり頑張りまーす☆

No title

◎さとのりさんへ◎

くびれ・・・いつのまにかナイんだよね(^^;)
とにかく食欲が凄すぎるからオヤツにキュウリかじらせてる♪

次に会ったら少しは変わってるかも~?

No title

◎まめおねちゃんへ◎

バーニーズだよ~!
他にワンコいなかっったから一緒に遊んでくれた☆

またまめちゃんとガウガウしようね♪

えー!?6.8kgまで減ったなんてスゴい!
次に会ったらスリムなまめちゃんだね(>▽<)

まめおねちゃんは?(笑)

No title

◎エクラ一家さんへ◎

ランちゃん7キロあるの?
見えないね~!
やっぱり手足長いからバランスとれてるんだね☆
ランちゃんはダイエット必要ないから大丈夫!

今度また一緒に走ってねー!

No title

◎gungunさんへ◎

写真じゃ分からないけど、結構なちびデブ体型なんですよ(^^;)
野菜を多くしてフード減らして、少しは効果あるみたいだけど。
気長に続けていこうかと思ってます。

ごめすくん8.8キロあったの?
1キロ以上減ったなんて凄いですね(*^^*)
蘭も見習わなきゃ!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
