スポンサーサイト


高遠さくらまつりでお花見したよ♪

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りましたね。。。

蘭は毎日お留守番してたけど、平日に会社の店休日があって一緒に出勤したよ~(笑)
出勤2mini
あたちも出勤したの!
みんなに癒しを提供したわ♪
出勤mini
今度から月に1日は店休があるので、また一緒に出勤しよう!


4月の中旬に、お隣の長野県・高遠のさくらを見に行ってきました♪
渋滞が凄いって聞いてたけど、お昼すぎに出たせいか1時間ちょいですんなり到着。
高遠さくらまつり8mini
結構広いんだぁ。。。
高遠さくらまつり3mini
桜が空を覆い尽くすように咲いてて、綺麗だった~(>▽<)
高遠さくらまつり1mini
高遠さくらまつり2mini
小腹が空いたので、屋台を物色。
さつまいもが売ってる!!蘭も食べれるね(^^)
高遠さくらまつり7mini
せっかく来たんだから写真いっぱい撮らなきゃ!
高遠さくらまつり9mini
高遠さくらまつり11mini
高遠さくらまつり14mini



最後はさくらソフトクリームを堪能しましたぁ☆
お団子が刺さってたよ!
高遠さくらまつり15mini
ほんのり桜風味で美味しかったー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

月に1回は店休があるんだね
さとさんも少しはゆっくり休めるようになったのかな?
何時もお留守番だけど一緒に出勤蘭ちゃんうれしいね♪

さくらすごいきれい~
さくらのじゅうたんと蘭ちゃんのお洋服のピンク一緒だぁ~☆

No title

蘭ちゃん一緒に出勤いいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
お仕事頑張れちゃいますね!

桜すっごいキレイに咲いてますねぇ♪
蘭ちゃんとの桜SHOT良く撮れてます(pq´v`*)
桜ソフト、お団子なんてついてるんですね!
美味しそう~~♡

店休日=蘭ちゃんの出勤日になるのかな?
その昔私が働いてた頃は店休日なんてなかったなぁ。


静かなホールで自由に走り回らせることが出来たら楽しそうですね。

団子が乗ったソフトクリーム美味しそう♪
本物の団子ですか?

No title

◎エクラ一家さんへ◎

店休が月に1度あるんだけど、中で仕事するからお休みにはならないんだよね(^^;)
でも蘭を連れて行けるから嬉しい1日だよ♪

高遠の桜は有名みたいで、観光バスも沢山来てて結構凄い人だったよ。
蘭の服も桜柄にあわせてみたんだ(^^)
春はやっぱりお花見だね!

No title

◎gungunさんへ◎

一緒に出勤出来る日が1日でもあるって嬉しいよ~!
蘭もお留守番じゃないし、従業員が遊んでくれるから楽しいかも♪

高遠のさくらまつりは4月の中旬まで楽しめるので、今年は行ってみました。とっても綺麗で大満足でした。
さくらソフトはお団子つきで美味しかったです(*^^*)

No title

◎ももんがさんへ◎

私の職業知ってるんですか!?
そしてももんがさんも昔働いてたとはビックリです(^^;)

店休でも電源入れてチェックしたりするので、音が鳴ると蘭はビビって吠えてましたよ(笑)
また今月も一緒に出勤するので楽しみです♪

あ、さくらソフトのお団子はお土産で箱で売ってる団子を店員さんが刺してましたよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◎鍵コメさんへ◎

そ~だったんですか!
今度お会いした時にでも、ゆっくりお話したいですね♪

蘭のダイエット、スムーズに行ったのは最初だけで最近は停滞期なのか変わらず・・・(^^;)
気長に頑張ります☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
