スポンサーサイト


伊豆のお宿でパグズがわらわら楽しいな♪

春があっという間に過ぎ去り、すっかり初夏の気候になってきましたね。
今日5月13日、山梨の最高気温31℃・・・。
まだ5月なのにヤバイでしょ(><)
今年の夏も猛暑なのかなぁ。

先週、蘭の目がショボショボしてたので病院へ行ってきました。
目にキズmini
キズがあり、ただいま点眼中です。
体重も7.1kg!
少しづつだけど減ってるね!


話は変わって、3月の某日。
伊豆のお宿ワンモアさんをパグズで貸切お泊りしてきました☆
伊豆mini

ランチはドッグカフェ、キャンディさん。
IMG_5674mini.jpg
チェックインまで時間があるのでパグ話に花を咲かせます。

izu2mini.jpg

ワンモアさんに到着するとウエルカムドリンクサービスが!
もちろんビールを選んで乾杯(^^)/
izu3mini.jpg

そしてプールでパグズ達はひと泳ぎ♪
IMG_5623.jpg
トップバッターはバーディーくん、上手に泳げてる~☆
IMG_5624.jpg
そして続々とパグズ投入!
IMG_5626.jpg
蘭もイヤがってたけど泳げた~!
IMG_5634.jpg
まめちゃんはワンモアさんで良く泳いでるからさすがの貫録☆
IMG_5635.jpg
パオくんが普段おとなしいのに、プールがよっぽどイヤだったのか脱走!
こんな姿、初めて見たよ(笑)
IMG_5638.jpg
でもかっつーさんに取り押さえられてプールへ。。。
IMG_5641.jpg

ホントにイヤなんだね・・・白目むいちゃってるよ(^^;)
IMG_5640.jpg

りんちゃんもイヤがってたわりにまめちゃんと綺麗に2ショット泳ぎ♪
IMG_5644.jpg

最後は温泉でまったり~
IMG_5649.jpg

お待ちかねのディナータイム♪
IMG_5650.jpg
IMG_5651.jpg
IMG_5652.jpg
IMG_5653.jpg
量が少ないと聞いてたけど、お酒飲みながらなのでちょうど良い感じで
どれもこれも美味しかった~!!

パグズはプールで疲れたのかぐったりモード(笑)
IMG_5655.jpg
IMG_5656.jpg

食事も終わり、女子トークで夜遅くまで盛り上がりました♪

さとは今回さとのりさんと同室させてもらい、蘭も多頭飼いの雰囲気を味わったね!
IMG_5654.jpg
IMG_5663.jpg

朝も元気に散歩して、人間の朝食。
izu7.jpg
おいしゅうございました。
izu9.jpg
チェックアウトまで時間があるので、まったり~
izu8.jpg

のりダーさんご夫婦とここでバイバイして『ぴのきお工房』さんへ。
可愛いワンコ作品が沢山あり、買いこんでしまった・・・!
また節約生活すればいっかぁ。

最後にキャンディさんへ行き、ワッフルを注文♪
IMG_5669.jpg
ここで黒パグちゃんと会いました♪
まだパピーちゃんでめちゃ可愛いかった~!
IMG_5670.jpg

お土産で一の蔵さんでおまんじゅうを買い、ブドウの国へと帰ります。
izu11.jpg
蘭はもちろん爆睡zzz
楽しかったねー!

またみんなでお泊りしたいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プールに温泉に最高ですね♪
我が家も休みを取って行って来たいなぁ。

そろそろ上達しない泳ぎの練習させなきゃ…

こんにちは!
蘭ちゃま、お目々は大丈夫かい?
大きい目々だから傷つきやすいのかな。お大事にしてください。
パオくん、水泳嫌いなの?
梵さまも大嫌いなんだよ(苦笑)
脱走企てたり白眼で泳いでる様子は
梵さまそっくり。
やはり親戚同志だから似ちゃうのかも(≧∇≦)

No title

◎ももんがさんへ◎

旅行とかはみっくちゃんと行かれないんですか?
最近はワンコOKのお宿も多いので、楽しめると思いますよ☆

暑くなるとお出かけも大変なので、プールとかならいいですよね!
どこかオススメのプールとかあったら教えて下さい(^^)

No title

◎なおさんへ◎

目はだいぶ良くなったけど、キズ跡は残りそうだよ・・・。
右目も残ってるので両目にキズあとだなんてね(><)

梵さまも白目むいちゃうの!?
やはり親戚さん、似ちゃうのかな(笑)
今度パオくんと梵さまで水泳してるとこ見たいね~(>▽<)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
