スポンサーサイト


GWに清里で手ぶらでBBQ!

すっかり初夏ですね!
仕事が遅番の時の午前中の散歩は、道路が熱くて歩かせられないので
車で近所の神社へ行ってます(^^;)
神社で散歩ミニ
またこの季節がやってきた・・・。
蘭は木陰で気持ちよさげにパグ走り~♪
神社で散歩2ミニ
最後はひんやりした石の上で休憩。
これが9月頃まで続くんだろうなぁ。。。


今年のGWも仕事だったけど、日曜だけお休みだったので友達と清里でBBQを決行!
女ばかりなので、手ぶらで出来るBBQにして『小須田牧場』へ。
清里BBQ8
清里BBQ
この日は暑い夏日だったけど、さすが清里。日蔭は寒い位(><)
清里BBQ2
蘭も味つけしてないお肉食べました☆
肉~!
清里BBQ1

食後に牧場をぶらぶらお散歩♪
清里BBQ3
清里
少し歩くと暑いね~
清里BBQ5

このあと清泉寮でソフトクリームを食べようと車を走らせたけど、
さすがにGWなので駐車場も満車、さらに駐車場待ちの渋滞もあり断念(><)

近くのまきば公園へ行ってソフトクリームを食べて沢山歩いてヘトヘト。
清里BBQ6
清里BBQ7

山梨へ来て早15年も経ったけど、その頃からのかけがえのない友達とのひとときは
とっても楽しかった~!
みんな色々あったけど、これからもヨロシクね(>▽<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

清里でBBQいいなぁ~
手ぶらで行けるところがいいよね

日陰はやっぱり涼しいんだね(#^.^#)
蘭ちゃんも美味しいお肉食べれてよかったねぇ~
暑いときはソフトクリームおいしそぉ~
お友達とのBBQはやっぱり楽しいよね( *´艸`)

No title

◎エクラ一家さんへ◎

けっこう暑い日だったんだけど、やっぱり清里は涼しかった(^^;)
車での移動は暑くてエアコン入れたけどね。

BBQはみんなでわいわい楽しいよね♪
蘭はダイエット中だけど、お出かけした時くらいはね!
お肉もソフトクリームも食べて満足したかな☆

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
