スポンサーサイト


わんこと一緒に串カツー!!

だんだんと暑い日々が多くなってきましたね。。。
散歩道mini
散歩道では薔薇がキレイに咲いてたけど不満そうな蘭です(^^;)


5月のGW明けに、念願のワンコOKの串カツ屋さんへ行ってきたよ~♪
夕食で行くのでいつもの『さとのり屋』で昼食(^^)
久しぶりのさとのり屋だね(>▽<)
5月さとのり屋6

5月さとのり屋
夜があるので今日は控えめなランチ☆
いつもは談合坂でおにぎりを買うさとですが、今回はお手製いなり寿司を持ち寄り(*^^*)
パグズ達にはメロンの差し入れ☆
5月さとのり屋2
5月さとのり屋3
きなこちゃん「早くよこしなさいよ!」って言ってるみたい(笑)
5月さとのり屋4mini
5月さとのり屋5

すーさんも帰宅し、パグズ達のご飯&お散歩も済ませいざ!串カツやさんへGOGO!!
串カツ
しかし超混み混みで、かなり待ち時間が・・・。
でも待つ!!
蘭はにおいが気になり、何度も窓際へ(^^;)
5月さとのり屋8

やっとこさ呼ばれて店内へ。
5月さとのり屋11
たまらな~い♪いっぱい食べるぞー!
5月さとのり屋10
食べるのに夢中で写真が少なっ(汗)
5月さとのり屋13
5月さとのり屋12
バナナももちろん堪能したよ☆
美味しかったぁ(^^)/

そして噂のソフトクリーム♪
5月さとのり屋14
5月さとのり屋15
たぶん翌日もたれちゃうんだろうな、と思いつつ沢山食べて大満足でした♪


これから暑くなるから、しばらくは来れないけど・・・。
また秋に食べに行こ~(>▽<)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

おっ!
さとさんお手製のお稲荷さんだね( *´艸`)
う~んおいしそうだわ~
あららメロンまでパグズ待てなくなっちゃうね☆

わ~
噂のわんこOKの串カツ屋さんだぁ~
さとのりさんのブログでも出てくるやつですね☆
(読み逃げしちゃってるんだけど)
これまたおいしそぉ~
人間もパグズも美味しいのいっぱいで大満足だね♪

No title

うげっっv-356
レポ抜かれたっっi-282

エクラ一家さん
ブログ読んでいただきありがとーございますっっi-237
ポロメロリロブログは読み逃げ大大大歓迎~e-343
今後ともよろしくですv-436

No title

◎エクラ一家さんへ◎

串カツは念願だったので大満足だったよ~!
どんどんチェーン店も増えてるみたいだし、
エクラさんちの近所にも出来るかな?

こんな感じでワンコOKのお店が沢山増えるといいよね♪

今度一緒に『うしすけ』行きましょ~☆

No title

◎さとのりさんへ◎

へへ~(>▽<)
頑張ってリアルに近づけたくてね!

これからどんどんブログネタがたまっていきそうだし、
早めに更新しとかないとv-356

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
