スポンサーサイト


河口湖でパグパグまみれ~お宿編~

BBQの後は本日のお宿『サムデイ』さんへ♪
サムディ
夕食の時間まで少々時間があり、それぞれ自由時間。
さとは調子にのって飲みすぎたせいか、だんだんと気分が悪くなり・・・
部屋で少し睡眠zzz
夕食も全く喉を通らず(><)

食事の後はお楽しみ、5月生まれのパグちゃんのお誕生会☆
ポロさん・メロさん・リロっち・和さん、おめでとー!!
IMG_5718.jpg
IMG_5717.jpg
可愛いケーキの登場にパグズ大興奮(*^^*)
もちろんみんな瞬食(笑)

お次は人間のお誕生ケーキ!
5月生まれのケロケロ(どんぶりパパ)のお祝い。
ホントはツーさんもお祝いだったんだけど・・・仕事で不参加で残念!また来年ネ(^^;)
IMG_5722.jpg
ケーキはサムデイさんが用意してくれたけど、プレートが無いので
さとが前日に作製(^^;)
IMG_5721.jpg

今回初対面さんの方同士も居たので、自己紹介タイム♪
かっつーさんちが1番最初で写真が間に合わず・・・ゴメンね~(><)

ポロメロさん、リロっちが居ないぞー!
IMG_5723.jpg

まめちゃん☆
IMG_5724.jpg

ララちゃん☆
IMG_5725.jpg

梵さま☆
IMG_5728.jpg

バーディーくん☆
IMG_5730.jpg

パコちん☆
IMG_5732.jpg

どんぶり&せいろ☆
IMG_5734.jpg

まくらんさんちは顔と名前を覚えたハズなんだけど・・・
写真だと自信がないのでダイジェストで(^^;)
IMG_5735.jpg
IMG_5737.jpg
IMG_5738.jpg
IMG_5740.jpg
IMG_5742.jpg
IMG_5743.jpg
IMG_5746.jpg

ここでパグ当てゲーム(笑)
フォーンのみでクジを引き、書いてある名前のパグちゃんを捕まえるという(^^)
まくらんさんちのパグちゃんが難題だ~(^^;)

結局、1位はまくらんさん、見事に蘭をGET!
ビリはとらぱぐさん!罰ゲームは全パグの熱いチューを頂きました(笑)

賞品はパグ雑貨で提供してくれたまくらんさん、ありがとでした☆
さとはパグソックス頂きました(^^)/

ここでお開き、さとは酔いがまわって不調のため、お化粧だけ落として、すぐに就寝zzz

「調子にのって飲むから~  by蘭」
ネムネム

カフェ編へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、みんなの写真ちゃんと撮れてるね!!!
見ていて、あの楽しい時間を想い出したわ(≧▽≦)
ケーキも可愛かったし、ゲームも楽しかったね☆

バーディー、吠えすぎて迷惑掛けちゃったけど、
とっても自由で面白いお宿だったわ!
なおさん&梵さまとの同部屋も、これまた楽しい想い出でした♪

先週のBBQから、ようやく私の体調が復活したと思ったら、
バーディーが大腸炎になっちゃって、ちょっと可哀想な週末だったよ。
病院でお薬もらって、今は良くなったけどねー。
やはり、年を重ねると色んな不調が出てくるんだと実感しました。
蘭ちゃんは元気かな?また遊ぼうね(^-^)

No title

◎PURIさんへ◎
写真、頑張ったけどあまりキレイに撮れてなくてね…(・_・、)
次回はもっと頑張るわ!

貸切のお宿だと気兼ねなく楽しめたね(^^)v
どこを向いてもパグパグパグ(笑)
たまらなかった~(≧▽≦)
なおさんとのロングドライブ、お疲れさま(^O^)v
スリル満点だったかな(笑)

バーディーくん大丈夫?
大腸炎…スイカの食べ過ぎ?
お大事にね~!
蘭は元気いっぱいだよ(*^_^*)
来月あたりカフェ梵で会いたいな~☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
