スポンサーサイト


河口湖でパグまみれ~カフェ編~

お酒のおかげか、ぐっすり眠れて起床は4時すぎ。
まだ早いのでベッドでだらだらしてたけど、蘭が騒ぐのでガマン出来ず起床。

ご飯と朝の散歩、さとの朝風呂を済ませて朝食待ち~(^^)

パグズは朝からおやつに釘づけ!(^^)!
IMG_5748.jpg

IMG_5750.jpg

昨日の夕食、食べれなかったから私もお腹空いたよ~(>.<)

お待ちかねの朝食はパン食べ放題(^O^)v
いっぱい食べるぞぉ!
IMG_5759.jpg

IMG_5760.jpg

IMG_5761.jpg
幸せ(*^▽^*)
パンは焼きたてで、めちゃめちゃ美味しい!
IMG_5762.jpg
しっかり満腹になりましたo(^-^)o

朝食後は、チェックアウトまでパグ話で盛り上がり(^O^)v
もみくちゃ

全員で記念写真も撮りましたよ(^^)v
IMG_5765.jpg
サムデイさん、また来年もよろしくお願いします!


この後は河口湖の湖畔沿いにある、パルティータさんへ移動。
ランチの準備が整うまでお散歩~o(^o^)o

マメパパにお願いして、蘭とまめちゃんの2ショットダッシュ(≧▽≦)
IMG_5770.jpg
IMG_5778.jpg
IMG_5775.jpg

蘭は看板犬に興味津々(^^)
IMG_5784.jpg

パオくんと梵さまの親戚さんショットo(^-^)o
IMG_5782.jpg

そんなこんなでランチの準備が出来、店内へ。
ここから写真が全く無い…(ノД`)

美味しく食べてパグ話も弾み、解散です!
皆は渋滞、気を付けてねー☆

さとはのんびり下道で帰ります。。。
1時間ほどで帰宅し、蘭は爆睡zzz
帰宅

楽しいお泊まり旅行でした!
参加された皆さん、ありがとー(≧▽≦)





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁっ!
記憶に新しい…パルティータさんだぁ!!

たっくさん美味しい経験してきましたね?
(夕食は残念でしたが:笑)
お天気がいいとこんなにも素晴らしいんだ…って
十分に思い知った山中湖~河口湖の旅。
もう、一ヶ月経ったんだなぁ…とワタシはしみじみデス。

それにしても…パン美味しそうっ♪

No title

おはようございます!
楽しい思い出が蘇ってくる~(笑

初めてのお泊りオフ会に参加させて頂き
本当にありがとうございました。
相部屋だったバーディ君には多大な迷惑を
かけてしまったが(苦笑 梵さまの横暴さが露呈した
旅でした。
BBQもお宿のイベントも楽しかった!
さとさん始め多くのパグ友さんに感謝してます。
また遊んで下さいね~♪

No title

◎ぴろぴろさんへ◎

パルティータさんは、ぴろぴろさん達のおかげで行くことが出来たんですよ(^^)/感謝です♪

河口湖はうちから1時間ほどなんだけど、やっぱり皆で行くほうが断然楽しいですね!
ホント天気がよくて楽しめた旅行でした☆

次回は飲みすぎに注意で・・・(笑)

No title

◎なおさんへ◎

なおさんとお泊りできて、ホントうれしかったよー(>▽<)
梵さまが元気なうちに沢山お出かけしたいっていうなおさんの気持ちが
今回の旅行の実現になったんだし、また行けるね♪

運転は慣れだよ(^^;)

しかし梵さまは若いっ!
またピラニア食い・・・いや、ジョーズ食いを見せてね(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
