スポンサーサイト


ハイジの村がリニューアルでワンコOKになったんだよ♪

梅雨の中休みで毎日のお散歩も順調な毎日を過ごしてますが、暑いですね。
家


山梨県のフラワーセンターが、ハイジの村になりワンコOKの施設となったとの情報があり、
梅雨入り前に行ってみましたー!

中に入るとハイジがお出迎え☆
ハイジの村1
さすがに着ぐるみハイジやクララは居なくて残念(^^;)

フラワーセンターなのでお花が沢山咲いてました。
ハイジの村3

ハイジの村4

ハイジの村5

もう少ししたらバラが満開でバラのアーチなどが凄い見ごろらしいけど、
5月の下旬なのにとにかく暑くて暑くて、その頃は蘭を連れて来るのはムリだろうなぁ。

ヨーゼフ発見!!
ハイジの村6

ハイジの村7
蘭も興味津々☆
ハイジの村8
でも暑くていつものポーズ(^^;)
ハイジの村9
まるで行き倒れのようだわ・・・(笑)

園内は広くて歩くだけでもかなりの運動になるほどでした。
涼しい時期ならもっと楽しめるかもね♪

最後に出口の外にあった電車?で記念撮影。
ハイジの村


次は涼しくなってから来ようねー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
先日のBBQではお世話になりましたー!
色々お裾分けをいただいてお腹いっぱいでした笑

スイカ蘭ちゃんかわいいー!
そして、見事に行き倒れてますね、、、

また遊んで下さい(^_^)

◎ケン父さんへ◎

BBQへの参加ありがとでした(o^^o)
あの日は暑すぎでたいへんだったけど楽しかったですね(^_−)−☆

久しぶりにケンちゃんに会えて嬉しかった〜☆
また秋にやるのでヨロシクね!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
