スポンサーサイト


6月のおせんべいの国へのお出かけ(^_^)ノ

今年の梅雨はゲリラ豪雨が多いね…。
雹が降り積もるなんてありえないよね(ノД`)
家

6月のさとのり屋は雨が降ったり止んだりの日曜日。
今日も一番乗りのさと&蘭をポロメロさんとリロっちがお出迎え(^_^)ノ
2014-6さとのり屋1

2014-6さとのり屋3
リロっちは抜糸が済んだばっかなので大人しくしなきゃいけないのに
蘭がしつこく追いかけてゴメンね~(T^T)

2014-6さとのり屋
蘭「だってまめちゃんが遅いんだもん。」

パオくんときなこちゃんも到着し、みんなで次のパグを待つ図(笑)
2014-6さとのり屋2

みんなの持ち寄り美味しい料理に話も弾み、写真が少な~い(・_・、)

夕方、雨が降ってなかったのでみんなでお散歩へ行ってきまーす!
2014-6さとのり屋9
今日はお目当てがあったので長めのお散歩へ。
ぴょこさんがウシガエルを見たいそうで、カエルを探す怪しいパグ集団(笑)
2014-6さとのり屋8
フェンスを乗り越えて探すぴょこさん( ´艸`)

結局、見れたのはかっつーさん、パコママさん、さとで
一番見たかったぴょこさんとまめおねちゃんは見れなかったという…。

ウシガエルを手に持って写真を撮りたいらしいけど、
さとのりさんは毎朝のお散歩で見かけるらしいから捕まえてあげて~(笑)

お散歩終了後は第2部の始まり!
ここから久しぶりのツーさんも来店o(^o^)o

2014-6さとのり屋6
パグズもおやつタイム(*^_^*)
2014-6さとのり屋10

2014-6さとのり屋12

スイカも登場!
2014-6さとのり屋1y3

結構大きなスイカだったけど、あっという間にパグズのお腹へ(^^;)
もちろん人間も頂きました~。
スイカと言えば梵さまだわ!あの食べ方は忘れられない(笑)


2014-6さとのり屋7
お腹もいっぱいでパオくん撃沈~!

2014-6さとのり屋5
今日は熟女のきなこちゃんに夢中だったせいろと仲良く2ショットが撮れたよ☆

2014-6さとのり屋11
きなこ「私、最近モテモテなのよ~!」

本日も遅くまでお邪魔しました(^-^;)
楽しいさとのり屋でした(≧▽≦)

次回はもっとちゃんと写真撮らなきゃ!
パコちんとまめちゃん、どんぶりの写真がなくてゴメンちゃい(ToT)/~~~













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいかと言えば梵さまでしょう~(笑
只今正しいすいかの食べ方しつけ中です♪

今回のさとのり屋さんレポも美味しそう&楽しそう♪
カフェBのランにも主のようなデカイかえるが住み着いていた
んだよ。最近見なくなくなっちゃったけどね。
ぴょこさんに見せてあげたかったわ~(笑

蒸し暑い日が続き飼い主もパグズもきつい季節だけど
体に気をつけてね~♪

No title

ぴょこちゃん家、雹がふったらしーぞi-282

ウシガエルだってカメだって、ザリガニだって、カニだって
なんでもいるぞーっっ!!(笑)

いやぁ・・・
まさか、あのスイカ、全部たいらげるとは思わんかった・・・i-282
みんな、胃袋デカすぎだv-313

No title

◎なおさんへ◎

スイカを見るたびに梵さまの事を思い出すこの頃(笑)
食べ方しつけてるの?
そのままでいいのに~( ´艸`)

なおさんちにカエルが住みついてたなんて
ぴょこさんが知ったら羨ましいだろうな(^-^;)

そろそろカフェ梵オープンしようよ~♪

No title

◎さとのりさんへ◎

そうそう、ぴょこさんち雹で植木鉢が割れたって言ってた(ノД`)
車が無事で良かったよね。

カエルにカメ、カニに鴨まで住み着く町…素晴らしい~( ´艸`)
アザラシとかたどり着かないかな(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
