

初めてのさくらんぼ狩りにワクワク♪

梅雨の中休みの日曜日、地元・山梨にカエル大好きぴょこさんと、
お茶の国からお友達が集合~o(^o^)o

今日は南アルプス市でさくらんぼ狩り!
さくらんぼ4

さくらんぼ8

いっぱい食べるぞ~(≧▽≦)

さくらんぼ9
蘭も早く食べたくて待ちきれない様子。
みんなも早く食べたいね~(^-^)
さくらんぼ10

ケロケロは脚立を使って上の真っ赤な実をゲット。
この木一本全部食べるのが目標だとか(笑)
さくらんぼ2


さくらんぼ1

真っ赤なさくらんぼ、甘くて美味しい~(^O^)v
さくらんぼ6

双子ちゃんもあったよー
さくらんぼ5

蘭も沢山食べました!
さくらんぼ7


さくらんぼ11

さくらんぼ狩りは時間制で40分食べ放題。
思ったより量は食べれなかったけど大満足でした(^^)v
さくらんぼ3

ここからランチを食べに清里方面へ場所移動。

次回へ続きまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

質問&質問

さくらんぼ、美味しかった?
イチゴ狩りのように結構食べれるものなのかね?

場所は南アルプス市のどの辺り?
農園の名前も教えてちょ。

暇が出来たらちょいとメール下さいな。

No title

◎姉ちゃんへ◎

さくらんぼ美味しかったよー(>▽<)
入園すると紙コップが配られて、その中に種を入れるんだけど
満タンにするつもりで頑張ったけど・・・
半分いったかどうかって位。
粒は数えてないけど、30以上は食べたと思うよ(^^;)

スーパーで売ってるパックは高いから、それを考えると2000円くらいは食べれたのかな?

詳しくはメールで☆

No title

さとさん、こんにちわぁ~

さくらんぼ狩り
とっても楽しかったねぇ~

アタシも紙コップいっぱい食べる予定だったけど
そこまでは、食べれなかったわぁ~

りき&なめこも初のサクランボ
美味しそうに食べてたわ。

このあとの、カフェでも楽しかったね

また、一緒にお出掛けしてくださ~い

No title

◎なかちゃんへ◎

人間もパグズも美味しく沢山食べて楽しかったね~( ´艸`)
さくらんぼ、もっと食べれるかと思ったんだけどな…。
来年は紙コップ満タンを目標にしようね(^^;)

なかちゃんちからは清里は遠くて大変だったでしょ…(>.<)
でもまた是非遊びに来てね☆

私も静岡まで飛んでくので遊んでねーo(^-^)o
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
