スポンサーサイト


さくらんぼ狩りの後はランチにソフトクリームと食べまくり~!

さくらんぼ狩りの後は清里方面へ移動して
店内ワンコOKの「ひなたぼっこ」さんでランチ♪
ランチ6

そうそう、今日のメンバー紹介です!
ぴょこさん&ケロケロんちのどんぶり丸とせいろ丸♪
どんぶり

せいろ

静岡組から、なかちゃんちのりっきー&なめたん♪
りきくん

ナメタン


yukaちんさんちのてんちゃん♪
てんちゃん


はらぽんちゃんちのぷる&あむちゃん♪
ぷるあむちゃん

ぷるあむちゃん1


えみこさんちのさなちゃん♪
さなちゃん


そして蘭♪

キープファーム4

総勢8人9パグでワイワイとランチ☆
お値段もリーズナブルで、さとはメンチカツを注文。
ランチ2

パグズにはワンコ用ケーキを頼んで皆でシェアしたよ~♪
ランチ3
目の前にあったらガマン出来ないよねー( ´艸`)
ランチ4

ランチ5

お腹いっぱいになって沢山お喋りもして、デザートを食べにまたまた移動~。
清里といえば清泉寮のソフトクリーム(^O^)v
ケロケロとしぃくんにパグズを預けてソフトクリームを買いに行ってきまーす。
ソフト5
この時ケロケロはコンタクトにゴミ?が入ったのか、目が真っ赤(ノД`)
帰りは運転ムリと言ってたな…
健康なケロケロはいつになったら会えるんだ(笑)


ソフトクリーム到着にパグズ大興奮(≧▽≦)
ソフト1

ソフト2

ソフト3


食べたら運動しなきゃねー!遊具で少し遊んだよ!(^^)! 
キープファーム3

キープファーム2

夕方になって清里はお店がどんどん閉まる時間になっちゃったので
集合写真を撮ってここで解散する事に…
キープファーム5

名残惜しくお喋りしてたら、はらぽんちゃんがブランコを発見!
これはパグズ全員で乗らなきゃ~( ´艸`)
キープファーム6

楽しかった~(≧▽≦)
次は萌木の村のメリーゴーランドに皆で乗ろうね!

静岡からはるばる来てくれてありがとでした~o(^o^)o
また一緒に遊ぼうねー!

































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、おはよぉ~~。

台風8号、りきなめ地方は大丈夫でしたが、
蘭ちゃん家のほうは大丈夫だったかなぁ~

サクランボ狩りの後も、美味しいものいっぱいたべて
おしゃべりもたくさんして楽しい1日だったよね。

そうそう、どんぶりパパ
目が真っ赤で痛そうだったね。。。

是非また、遊びにいくのでそのときは
メリーゴーランド行きましょ~ね。

蘭ちゃん、今度は思いっきり一緒に
追いかけっこしようね。。。 byりき&なめこ

No title

◎なかちゃんへ◎

遠路はるばる来てくれてありがとね(^-^)
あの日は暑くてヤバイかなぁ〜と思ったけど、清里は涼しすぎて
ソフトクリーム食べたら寒かったねσ^_^;

今度はみんなでメリーゴーランド乗りたいね!
リッキーとなめたんと思いっきり追いかけっこもしよ〜☆

そろそろ梅雨明け間近で暑さも本格的になるけど、
熱中症には気をつけようねーV(^_^)V
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
