スポンサーサイト


本栖湖で蘭のカヌー初体験♪

6月の某日、パグ友のりダーさんからカヌー&BBQのお誘いが(^O^)v
天気の心配があったけど本栖湖へ。

家を出る時から雨が降ってたのでカヌーは中止かな…?


カヌー1

本栖湖へ到着すると、どんより曇り空で他の方々はカヌー真っ最中o(^-^)o
カヌー2

のりダーさんも中止かと思ってたので着替えの準備をしてなかったけど
やっぱり来たからにはチャレンジ、さっそうと乗ってました( ´艸`)

カヌー
りんちゃん、ちょっとビビり気味かな(^^;)
カヌー3

私も着替えが無いので今日は見学。
でも蘭はカヌーに興味津々で勝手に乗ってまったり!
カヌー6

カヌー5
そんなに乗りたいならと、こむパパさんにお願いして乗せてもらいました~(*^▽^*)

乗りたがってたくせに、いざ乗ったらこむパパさんの膝の上で固まって動けない蘭。
カヌー8

カヌー9

カヌー10

のりダーさんはすっかり慣れたようで楽しんでました~♪
カヌー7

小雨がパラついてきたのでカヌー終了。
場所を移動してBBQ(*^o^*)

のりダーさんのラン友さんの、こるのえぱぱさんとこむパパさんが準備をスムーズにやってくれ
その間、女性陣はまったりと飲みながらお話。
カヌー11

本日のわんこ紹介~!
のえるちゃん&こるくちゃん

カヌー14

こむぎちゃん
カヌー13

メルちゃん
カヌー16

りんちゃん
カヌー19

美味しいお肉にワンコ達もおねだり~(^-^;)
カヌー15

カヌー18

沢山食べて遊んで眠くなってきたぁ~
カヌー20

カヌー21

のりダーさん、そしてラン友さん、今日はありがとうございました☆
次は是非カヌーにチャレンジしたいな(^O^)v













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

さとさん初めまして♪10ヶ月のパグの女の子を
飼っているけいと申します。
どうぞよろしくおねがいします^^

ずっとアウトドアやカヌーに興味があったので、
ブログを楽しく拝見しました♪
蘭ちゃん初めてなのにちゃんと乗れてて凄い!
かっこいいよ~!
うちも挑戦したくなりました。
たくさんのわんちゃんと楽しそうで羨ましいな(*^-^*)

とても素敵なブログを見つけられて嬉しいです。
また遊びにきま~す^^

No title

蘭ちゃん、自分からカヌーに乗る~って言ったのね(≧▽≦)
チャレンジャーだわ!!!
でも、すっごく楽しそう。そして広いしねー。

のりダーさん、着替え無しで乗ったんだね☆
さすがだわ。でも、見たら乗りたくなる気持ちも分かる。
ワンコとのアウトドアは、やっぱり楽しいよねー。
大きいワンコたちも一緒で、蘭ちゃん興奮しなかった???
色んなワンちゃんとのオフ会、とっても新鮮だわ(^-^)

No title

◎けいさんへ◎

はじめまして!コメありがとうございますi-237

10ヶ月のパグちゃんですか!
まだまだパピーちゃんで可愛いさかりですね☆

アウトドア、最近はワンコも一緒にできるので是非チャレンジしてみてはいかがでしょう(^^)/
群馬県の方にはワンコと一緒にラフティングも出来るとこがあるらしいですよ。私も行ってみたいんですが、なかなか・・・。

またブログに遊びに来てくださいねー(>▽<)

No title

◎PURIさんへ◎

まさかの蘭のカヌーへのチャレンジ、ビックリだったよ(^^;)
水が嫌いだから近づかないと思ったんだけどね。

でもカヌーでは身動き1つしてなかったみたい(笑)

大きなワンコとのバトル、あったよー(^^;)
ゴールデンちゃんが蘭にガウガウ来て、蘭がぶち切れるってひとコマもv-12
最後の方は仲良くしてたから良かったよ♪

No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん。

(。-人-。) ゴメーン
コメ遅くなりました~ペコリ(o_ _)o))

本栖湖のカヤック、楽しかったよね~。
まさか・・・あの天気でやるとは思わなく・・・パンツ!ビショビショでしたけど。
(*≧m≦*)ププッ

また一緒に遊んでやってくださいませ~。
再会を楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
