スポンサーサイト


パグ友さんと蓼科お泊まり旅行~カヤック体験~

7月の梅雨明け直前、パグ友さんとの蓼科旅行へ行ってきたよー♪
天気が心配だったけど当日は超快晴o(^o^)o

待ち合わせの小淵沢・道の駅でケロケロに遊ばれる蘭( ´艸`)
NCM_1224.jpg

ご飯も食べていざ、カヤックへ!

パグズ達もライフガード装着しまーす(^^)v
カヤック

カヤック2

カヤック1

カヤック3

基本的な動作の説明を聞き、実践へ(^_^)
カヤック4

カヤック5

湖は小さめで波も無いので初心者でも安心な感じ☆
カヤック6

初体験のカヤックに少々緊張(^-^;)
カヤック8

慣れると楽しー(≧▽≦)
蘭がもう少し足下へ移動してくれれば漕ぐのラクなんだけどなぁ~。
カヤック9

パグ友さん達も楽しんでるね(*^o^*)
バーディーくんはパパに夢中かな(笑)
カヤック11

かっつーさんとえっちゃんは経験者なので慣れた手さばき!さすが~(^^)
カヤック12

カヤック13

カヤック14

蘭は今日で2回目のカヤック、少しは慣れたかな?
カヤック10


猛暑日だったけど、白州の山の中だったので木陰は気持ちよい涼しさでした♪
カヤック15

カヤック、楽しかったー(^O^)v
またチャレンジしたいな☆

この後は長野県・蓼科のペンション『wanらいふ』さんへ移動して夕食(^^)
次回へ続きまーす♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事休憩ちゅー。

蓼科、いろいろあった分、本当に楽しかったね☆
カヤックは初体験だったけど、本当に楽しくて楽しくて、
今年もう1回どこかで乗りたいなぁ~って思ってるの。
私、ハマってしまった!!!
バーディーも嬉しそうだったし、しかもいい子だったし(笑)

蘭ちゃんも、ニコニコ楽しそう♪
ケロケロさんに遊ばれてるお顔とか、引きつりながら笑ってるし。
表情豊かでカワユイわ(^0^)


お宿編も楽しみにしてまーす☆

No title

◎PURIさんへ◎

カヤック楽しかったねーo(^-^)o
今年もう1度チャレンジするの?
相当ハマったね~( ´艸`)
バーディーくんも暴れる事なく落ち着いて乗ってたし
是非また体験したいね♪!

山梨方面へ来るならご一緒したいな(^^)v
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
