

パグ友さんとパグ抜きで夢の国へ行ったよ〜♪

8月の最終日、パグ友さんとパグ抜きでお出かけ。
行き先は『ディズニーシー』o(^▽^)o
蘭がうちのコになってから全然行ってないから5年ぶり位かなぁ。

ディズニー

中に入って久しぶりの夢の国、テンション上がる〜♪( ´▽`)

ディズニー3

ディズニー2

ファストパスも上手に使って主要のものは全て満喫(o^^o)

みんなでお耳つけて歩けるのも夢の国だからこそ☆
ディズニー5

最高に楽し〜(≧∇≦)

NCM_1308.jpg

NCM_1309.jpg

でも写真が少なすぎ(>_<)
さすがに一眼レフは持って歩けないからスマホで撮ってたけど
充電が無くなる為、あまり撮れなかったよ(−_−#)
次は持ち歩き充電器を持参だね!


閉園間近にやっとトイストーリーに入れた〜♪
ここはファストパスが開園後すぐに発券中止になる大人気アトラクション!

ディズニー8

ディズニー10

NCM_1311.jpg

ディズニー11

22時閉園までたーっぷり楽しんだけど、気付いたらご飯も食べてなかった(笑)
ホントに楽しくて最高の1日だったよ〜(≧∇≦)
ディズニー12

一緒に行ってくれた、なかちゃん・えみちゃん・はらぽんちゃん・ぴょこさん
また夢の国へ行こうねo(^▽^)o
次は行くハズだったyukaちんさんも一緒にね!

蘭もお留守番お疲れさま〜(^_^;)
NCM_1313.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
