スポンサーサイト


イチゴ狩りオフ会☆おまけ

イチゴ狩りから無事に家に到着~!

車の中でも爆睡で、さとの膝の上でず~っと寝てた蘭・・・

家に着いてもネムネムでこんな調子でした。


わんこ飼ってる方はみんなそうだと思うけど、寝顔はたまらないですよね!

どんな夢を見てるのかな。

今日は疲れてあまり遊べなかったけど、次のオフ会は沢山走って遊べるとイイネ☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント、遅れてしまいました(^^;;

18日は、お疲れ様でした~(^^)
ドギーパークも参加予定なので、
ぜひお話ししましょう!(o^^o)

蘭ちゃんの寝顔、可愛い♪

No title

そうですよね♪
寝顔って本当に可愛いよね~
何時間見ていても見ていられる。

蘭ちゃん沢山遊んだもんね~

沢山遊んで沢山食べて・・・寝る!基本だね~

はらぽんさんへ

ドギーパーク参加されるんですね!

わ~い、楽しみにしてます☆

是非、蘭共々いっぱいお話して遊んで下さい(^^)/

わんこパパ&ママさんへ

そうなんですよ、寝顔は天使かと思う位です!

軍団は3ワンコだから一緒に寝てる姿はサイコーでしょうね☆

多頭飼いしたくなります(^^)♪

まだまだ現実は難しいですけど・・・いつかは!

No title

可愛い^^
もーその一言に尽きますね!!

蘭ちゃんは膝で寝てても小さいのでいいですね^^

拳とか流星が膝の上で寝るとハンドルに
ギリギリなのでめちゃくちゃ危ないです・・・

蘭ちゃんはいっぱいイチゴ食べたし遊んだしお疲れですね☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
