スポンサーサイト


感謝&感激♪

わんこパパさん&ママさんから素敵なネームタグが届きました~(^^)/♪

反射して良く分からないかも知れないけど、イラストのパグが女の子なんですよ★
リボンが付いてて、まつげもある!
可愛い~(>▽<)
裏には住所とさとの名前と電話番号が記入されてます。

早速付けさせて頂きました!

ネームタグ2

ネームタグ

いつも愛情たっぷりのお手製グッズありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~蘭ちゃんも。
うちもわんこママさん、パパさんからバズライトに頂きました。
可愛いですよね~。☆
お手製グッズ・・・もったいなくて使えないです。
可愛すぎなんだもん。^^
4月行けたらいいな~って思ってます。
その時は蘭ちゃん、ライトのお相手お願いしま~す。♪

バズママさんへ

お手製グッズ、可愛いすぎて使うのもったいないですよね!
ネームタグと名前のプレートは装着してるけど、その他のものはまだ取ってあります。。。

マグネットは袋に入れたまま、冷蔵庫にくっつけてます(笑)

4月はドギーパークや東海パグオフなどイベントがあるけど、バズママさんの体調が良ければ参加出来るとイイんですが・・・。

今度会える時は、お話もして下さい♪

私も人見知りなんで(汗)

バズくん&ライトくんも蘭と遊んで下さいね(^^)/

No title

いいな~^^可愛い~!!!

どーしたらワンコパパさんママさんみたいに
可愛くいろいろと作れるんですかね~??

私にも少し才能を分けてもらいたいです。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
