スポンサーサイト


はじめまして♪

パグ犬、蘭との生活♪

自己紹介:パグ(フォーン)女の子
     2010年9月21日生まれのわんぱく娘です!
      よろしくお願い致します☆

申し遅れました、私は蘭ママの「さと」と申します。

まだまだ不慣れでぎこちないですが、頑張って勉強していきます(汗)



ran3_convert_20111206140225.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こらからも宜しくね~

さとさんへ(蘭ママさんへ)

ブログ立上げおめでとうございます。
私もブログ始めて1年以内です。
ブログを始めて沢山のお友達も出来ました。
色んな方に力と勇気・希望を頂きました。
本当にブログを始めて良かったと思っています。
今後も宜しくお願い致します。

今ネームワッペン作っていますのでもう少し待ってねー

初めまして★

こんばんは~★

パグヨキ軍団。わんこパパ&わんこママさんの所から
飛んできました~!

ぱぐだっちゃ★あった屋のさくかです

蘭ちゃん。
かりんとう君の初恋の彼女ですね。。。
スタジャンが良く似合って
可愛いですね

あった屋ぱぐだっちゃ★達
蓬。団吉。春吉は。。。皆シニア
でもでも心は若い!
あった屋へも遊びに来て下さいね~★

はじめまして

わんこパパさん&わんこママさんのところから来ました。


お友達のブログ「朝霧オフ」の記事で見かけた蘭ちゃん。
元気いっぱいでとってもかわいい子ですね。
そして目立っていたピンクのスカジャン!
実はうちのパグも色違いを持っているんですよ~
(ピンクとすごく迷って紫にしました)
やぱりピンクかわいいな~フリフリワンピも似合っていますね。

うちもフォーンの女の子です。
また見に来ますのでよろしくお願いします。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
