スポンサーサイト


女のコだけど・・・

蘭は女のコだけど、おしっこや時にはうん○タイムで片足上げるんです・・・。

いつのころからか、きちんとお座りしなくなり今ではほぼ毎回。
ran6.jpg
なによ~文句ある?的な顔してますけど(><)

カメラに気付き中途ハンパな足上げになってますが、普段は体操選手なみにピーンと上げてます(笑)

他の女のコはどうなんだろう・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体操選手のように!?
それは。。見たことないですね~(^^;;

我が家のプルはおしっぴが足につくのを嫌がり、足を浮かせたりはしますが。。ちょっと浮かせるだけです(o^^o)

蘭ちゃんのおしっぴ姿。。今度会ったら見てみようっと!

No title

こんばんは。
初めてコメさせていただきます<(_ _)>

エクラ一家です。
ブログ訪問とコメありがとうございます。

蘭ちゃんかわいいですね(^_^)
足を上げてするなんて・・・
是非ピーンと足を上げている姿を見てみたいです(*^_^*)
ちなみに我が家は座る感じでしています。

私も89倶楽部の会員なので、さとサンと蘭ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
リンクしてくれるとうれしいです。
私もリンクさせて頂いてもいいですか?

No title

蘭ちゃん足上げるんですね(笑)

でもそれはそれで可愛いかも♪
体に付くの嫌だからですかね・・・

エクラー家さんもさとさんもお花見プチオフ会来るから逢えますね~
友達の輪がドンドン大きくなり凄く嬉しいです。

はらぽんさんへ

そうなんですよ~足にしっこが付くののがイヤで足を上げるようになったのが始まりみたいです。

プルちゃんも少し浮かせるんですね★

今度会ったら見てやって下さい(笑)

エクラ一家さんへ

やっぱり89倶楽部会員さんなんですね!
嬉しい~♪

お花見オフで会えるのを楽しみにしています★

早速リンクさせて頂きますね(^^)/

是非私のもリンクよろしくお願い致します!ペコリ♪

わんこパパ&ママさんへ

やっぱり足にしっこが付くのがイヤで足を上げるみたいです。

ちょっと笑えますよ♪

エクラ一家さんも89倶楽部会員さんなんですね☆
わんこパパさん&ママさんのおかげで、パグ友が増えてって凄く嬉しいです!
今からオフ会が楽しみです(^^)♪

No title

拳は仔犬の頃、散歩に行くと壁に手をかけて
立ちションをしてました(笑)

家でもゲージに手をかけて小便小僧のように
弧を描いてシャーシャーしてくれてました・・・涙

散歩に行ってベッキーが足をあげてるのをみたら
だんだん、足をあげるようになりましたけどね。

流星はオシッコをかけたいところが地面と同じ位の高さの
草の場合は女の子みたいに手足を地面につけて腰を
下げてオシッコしてます。

それぞれ色んな個性があって面白いですね(笑)

ベコリューさんへ

壁に手をかけてのしっこ姿、見てみたかった~(爆笑)

拳くんたらなんて可愛いの~♪

ベッキー王子がきちんと教育したんですね!
さすが!!

おしっこ1つでもホント色んなタイプのわんこが居て面白いね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
