スポンサーサイト


関東・甲信越地方=大雪

うわぁ~雪だよぉ・・・。
yuki.jpg

今冬は雪が降らないな~なんて思って積雪注意報も甘くみてました・・・。

朝の散歩で5時に起きたら真っ白(><)
とりあえずしっこ&うん○だけさせてショートタイムで散歩終了~。

蘭は雪にビビる事もなく走りまくってました。

今日は道路も渋滞するだろうから早く出勤しなきゃ
会社もお客さんが来るので入口だけでも雪かきだなぁ・・・

お昼頃までは雪らしいけど、夕方の散歩までには晴れて欲しいな。

蘭は暖かい部屋でお留守番だね★

夕方までぐっすり眠って待っててね♪
ラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっち方面は雪だったんですよね。

愛知の太平洋側は最高気温が15度くらいで
風もなくて汗ばむくらいでした。

朝と夜は寒いですけどね^^;

蘭ちゃんが雪を嫌がらない子でよかったですね^^

ベコリューさんへ

雪は山梨もほとんど降らない地域なんですけど、今回は久しぶりの積雪でした。
蘭は雪は嫌がらないけれど、雨&風&雪の日の散歩は出すモノ出したらソッコーで帰ろうとします(笑)

私の気持ちを分かってくれてるのかも・・・。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
