スポンサーサイト


作ったよ~♪

今日は知り合いの方に『肉じゃが』をおすそわけ頂きました♪
さすが、ベテラン主婦!
売ってるお惣菜かと思う位、美味しい~!

何かお返しを・・・と考えた結果、くるみ入りカップケーキを作りました☆
カップケーキ
またまた部屋中が焼き菓子のイイ匂い(^^)

蘭が騒ぎ出しちゃった・・・。

ゴメンね~今日のは人間用だからあげられないんだよ・・・。

もらえないと分かったらスヌーピーに八つ当たりしてました(笑)
スヌーピー

また今度、蘭用に作るからネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

肉じゃがのお返しにカップケーキとはいいですねー(*^_^*)

しかも、とてもおいしそうじゃないですか。

そりゃあ蘭ちゃんもスヌーピーに八つ当たりしちゃいますよ(;一_一)

私も見ているだけなんて、何に八つ当たりをすれば・・・?

89倶楽部のお花見さとサンも来られるんですね。

会えるのが楽しみです。

エクラ一家さんへ

今回はワンコ用に作れなかったんでスヌーピーが犠牲に(笑)

89倶楽部お花見オフ、エクラ一家さんと会えるんですね♪
楽しみにしてま~す(^^)/

5パグ責めにあいたいです(笑)

No title

またまた美味しそう~^^

今度会う時、作ってきてください!!笑


蘭ちゃんの悔しさが伝わってきます☆
このぬいぐるみの寿命はいつまでかしら・・・笑

うちはどんなぬいぐるみをあげても10分位です・・・涙

ベコリューさんへ

ベコリューさんちのぬいぐるみは10分で終了?

ものすごい破壊力ですね(笑)

ソフトバンクのお父さんストラップ大(ぬいぐるみの大きさ)が欲しくてオークションで手に入れたんですが、家にもって帰ると蘭に取られるので会社に置きっぱなしです・・・。

なんの為にオークションで落札したんだ私・・・。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
