スポンサーサイト


つまんないの~・・・

今日の山梨は雨・・・。
冷たい雨が降りだしました。

朝の散歩は平気だったけど、夕方の散歩はカッパ着てショートコースかな

さとは仕事に行くけど、夕方までゆっくり寝ててね!

ぶ~
つまんな~いって顔してるね(笑)

来月はお出かけが沢山あるからね☆

昨日の東海パグオフの参加表明も無事に出来たし、ドギーパークオフも行けるから沢山のパグっこと遊べるよ♪

89倶楽部のお花見は、まだ会った事のないパグっこがいっぱい来るみたいだよ!
お友達になれるといいね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまんな~いって顔♪可愛いね~蘭ちゃん♪

東海オフ!私も行きたかったなぁー
ベコリューさんも参加何ですよね~

これから沢山のお友達が出来増々楽しい思い出が増えて行きますね

蘭ちゃんとまたお逢い出来るのすごく楽しみにしているよー

応援のポチ!

わんこパパ&ママさんへ

東海オフ、ちょっと遠いけど頑張って行ってみる事にしました☆

4月は89倶楽部のオフもあるし、お出かけ三昧になりそうです♪

長距離運転が心配だけど、沢山のパグっこに会えるので楽しみです!

ドギーパークでえわんこパパ&ママさん、軍団にまた会えるの楽しみにしてま~す!
お手伝い出来る事あったらどんどん言って下さいネ★

No title

つまんな~いって聞こえてきそう(笑)
蘭ちゃん、早く青空の下で思いっきり散歩したいね!!

東海パグの時はよろしくお願いします☆

一緒に名刺配りにまわりましょー!!

No title

つまんなーいの顔とてもかわいい!!

我が家では、雨が降ってしまうと、お散歩には行かないので、うちの仔達もきっとつまんないよぉ~と、思っているんでしょうね(>_<)

東海オフ気を付けて行って来くださいね。

あとドギーパーク、お花見もあるから蘭ちゃんこれからいっぱい遊べるね。

ベコリューさんへ

春先は雨が多いので、こんな顔される時も多いかも(汗)

はい!東海パグオフ、一緒に名刺配り行きましょ~!

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんちは雨の日でも、5パグだから家の中でもみんなで遊んでストレス発散出来そうですよね!

でもやっぱり青空の下で遊びたいって思うかな★

ドギーパーク&お花見では一緒に遊びましょうね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
