スポンサーサイト


3月3日は、ひなまつり♪

ひなまつり、といっても子供がいないのでお雛様を飾る事もなく。。。

それでも蘭は女の子だし、、、という事で急遽ご飯をちょっぴり手作り♪

ご飯

いくらやエビはあげれないので、きゅうり&たまごでそれらしく仕上げました
蘭、味わって食べてね~!

ご飯2

ガツガツって音が聞こえそうな程の食いつき・・・。
ものの2~3分で完食!
ご飯3

お皿もきれいに舐め終わりました

デザートは果物を買うの忘れたのでプレーンヨーグルトをお食べ~☆

来年はちっちゃいお雛様でも飾ろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん、お祝いしてくれてよかったね^^
ゴハンもおいしそうってゆーかお皿が
洗う必要がないくらいにキレイってのが
いかに美味しいかってのを物語ってる☆笑

うちの子達はみんなオカマちゃんだから
桃の節句も端午の節句も両方お祝いしようと
思ってたんだけど、なぜか色々忙しくて
今回はなんにもできなかったな。

No title

蘭ちゃんとてもおいしそうに食べていますね。

皆さん、手作りのごはん上手ですよね(^_^)

私も作ろうとはおもうんですけどね・・・なかなか

人間様のご飯作るのもへたくそなのに・・・・・

うちは3月3日は何もせずでした。

端午の節句のときには何かしようかしら(*^_^*)

ピカピカのお皿うれしいですね。

ベコリューさんへ

いつもはご飯つぶとか残ってるんだけど、この日はピカピカにしてくれたので写真撮っちゃいました!

ベコリューさんちは3ワンコ一応男の子だから5月に端午の節句のお祝いで良いと思うよ~♪

こいのぼり、たてちゃうとか☆!

エクラ一家さんへ

私の手作りは超簡単です!

材料をまとめて煮るだけです(笑)
上にトッピングすれば、それなりの見栄えになるのでゴマカシてますi-229

エクラ一家さんちは5パグなので、作るとなったら量もかなりありそうですよね・・・。

ユメちゃんの退院祝いにどうですか♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
