スポンサーサイト


清里ドライブ~♪

お休みの日はあいにくの曇り空だったけど、近場のドライブでも行こうかな!

雪は無いと思うので清里へ行ってみよ~☆

おめあては『清里わんわんパーク』
ナビで行けども行けども見当たらず・・・(><)

目的地に到着です。って言われても~道路が無いんですけど!!

仕方ないので車でブラブラ。。。

あ!ポニーがいるよ!
縮小版
遊んで欲しそうに見つめる蘭。
ポニーは完全にシカト・・・。

そして清里ではちょい有名なこちら!
国道141号沿いにあるお店なんですが。
KIYOSATO.jpg
以前に食べた事はあるので今回は遠慮しときました。
ク・ソフトはコーンもトイレの便器型になってるんですよ(笑)

今日は『生チーズソフト』を食べました☆
美味い!これすっごくオイシー!
写真撮るの忘れた・・・。

お店の中はワンコ連れOK!なので清里に行った際は是非寄って下さい♪
とっても人柄の良いご主人がお待ちしてます!


帰り際に『道の駅・清里』にドッグランを発見!
日曜日なのに他のワンコは居ない、残念!
縮小版2
蘭、思いっきり走っていいよー!

縮小版3

パグ走り炸裂!

いっぱい走って疲れたかな。
今日はぐっすり眠れるね!

帰り道はまた雨、とりあえず外で降られなくて良かった~。
ライン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里いいですね~(^_^)

私は一回しか行ったことがないんです。

写真のアイスクリームおもしろいですね。

是非とも便器型のコーンをみてみたかったぁ~(T_T)

蘭ちゃんも誰もいないドックランで思い切り走れてよかったですね。

帰りは、ぐっすりでしたか?

No title

ク・ソフトの「のぞいてIN」のご主人はお知り合いなんですよー

軍団も清里に行くと1番最初に顏出しに行きます。

人とわんこに優しい街「清里」私も清里大好きです。
(年に4~5回行ってしまいますね~)

蘭ちゃん沢山走れて良かったね~
走るの大好きもんね♪
またかりんとう君と一緒に走れる姿・・見て見たいです♪

エクラ一家さんへ

ク・ソフト、次は写真に撮るのでお楽しみに♪

帰りの車は爆睡でしたよ!

やっぱり外で走るのは良い運動になりますよね☆

わんこパパ&ママさんへ

次に清里へ来る時はご一緒しましょうね~!

前回はさとが仕事休めなかったので残念だったけど、次こそ♪

ソフトクリームも食べに行きましょう☆

No title

うちは近場にワンコを入れる施設がないので羨ましいです☆

しかも一人では拳と流星を連れて行けないし、
何よりもベッキーを1人にするのが嫌なのでなかなか・・・。

パグ走りって見てるこっちが疲れますよね(笑)
でも可愛くってたまりません♪

うちも思いっきり走らせてあげたいなー^^

ベコリューさんへ

多頭飼いだと一人じゃお出かけは難しいよねv-371

近くなら一緒に行けるのにねぇ。。。

パグ走りは撮影はムリです(笑)
でも凄く楽しそうに走りまくりで、見てるだけで幸せ♪

拳くんと流星くん、東海パグで思いっきり走ってくれるとイイね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
