スポンサーサイト


きっと他にも被害者がいるハズ!

やられた~(><)
うたた寝してる間に携帯がこんな事に・・・(泣)
携帯
キズだけならまだしも、中の画面も割れてて精密機器の方も破損。。。

電源さえ入れば! おそるおそる電源ボタンを長押し・・・やっぱり御臨終。。。

あぁぁ~まだ分割払も4カ月残ってるのにぃ(涙)

蘭のやつ~

もぉ許せない!逮捕ー!
ゴメンなさい

そんな顔されてもねぇ。
分かってるよ、私が蘭の手の届くとこに置いといたのが悪かったんだよね。


とりあえず昔の携帯を引っ張りだしてFOMAカード挿入し使用中。

どうしよ、いい加減にスマホへ機種変かなぁ。
でも携帯の方が使いやすいんだよね。。。

結構凹んでます(><)
しょんぼり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~・・・これはまた見事に・・・(笑)
携帯がダメになると結構落ち込むよね。


ベッキーには何台ダメにされた事か・・・。
でも昔は携帯はタダだったけど、今はイタイね。

拳は興味ない代わりに、パンプスのヒールを
いつもガジガジしてたな。しかもお母さんのだけ(笑)

流星はそーゆーのはなかったな。むしろ、
おもちゃの遊び方も知らんかったくらい。

でも蘭ちゃんの“ごめんね”って顔が・・・
その顔されたらダメ。反則。怒る気失せちゃう。

私もスマホより携帯の方が何かと楽だし、
まだ色々不具合が起きてるし未だに変える勇気なし!!

No title

あらあら、蘭ちゃんかじかじしちゃったんですね。

うちも、携帯はないんですが、色々な所をかじかじして大変です!

でも携帯が壊れてしまうのはかなり凹みますよ↴

この、かじかじは一体いつまで続くのでしょうかね?

蘭ちゃんのあのお顔はかわいすぎですね。

私も許しちゃいます。

No title

あららら・・・やりましたね・・蘭ちゃん(笑)

軍団家も以前クッキーにやられましたぁー

その時はママさん大キレ(怖)

私はクッキー可哀想なので抱っこして逃げましたぁー

スマホへ機種変ですね~

ベコリューさんへ

携帯の方が使いやすいから悩む~(><)

とりあえず昔の携帯でしばらくはガマンするけど、これからの時代はスマホに移行してくのかなぁ・・・。

ドコモは携帯のNEWモデルが出て無いし・・・。

さすがに4年も前の携帯は古くて、画面も小さい(悲)

エクラ一家さんへ

携帯以外にも、PCのコードやテレビのアンテナの線など被害に合ってます・・・(><)
叱ってもなかなか言う事を聞いてくれないんですよ。。。

しつけは難しいですv-355

エクラ一家さんちは5パグだから相当大変じゃないですか?

わんこパパ&ママさんへ

クッキーくんも加害者なんですね!
ママさんの怒り、良く分かります・・・。

さとも怒りが込み上げたけど、自分のせいだなぁ、、、と諦めました。

これはダメ!とか、言ってもなかなか言う事を聞いてくれない・・・。
しつけって難しいですね(><)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
