スポンサーサイト


美味しい美味しいロールケーキ♪

ジャジャーン!!
今日はロールケーキで有名なモンシュシュの【堂島ロール】が手に入りました(>▽<)♪
お取り寄せ不可なので山梨に住んでるさとは、物産展などで購入するしか手に入れる事が出来ないんです。

今回は会社の同僚がたまたま行けたのでお願いしちゃいました。
金額も1200円とリーズナブル。

今まで何度か購入して食べたけど、とにかく生クリームが絶品!!
スポンジもしっとり&もっちりでパサパサ感も無く、食べ応え抜群です☆
まだ食べた事のない方は是非お試しあれ!
堂島ロール
堂島ロール2

蘭にみつからないように一人でこっそり食べました☆

バレないように蘭には骨っこあげてごまかし(笑)
全く気付いてない様子。
服ナシ

また今度、蘭用のデザート作るからガマンしてね~!
パグ歩き


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい!!

堂島ロール!ダントツで美味しいですよね!
ランちゃんには明日美味しい焼き芋が届きますよ。。。

hinaママさんへ

美味しい堂島ロールが食べれたのもhinaママさんのおかげです♪
ありがとね★

焼き芋!
明日の朝で無くなるとこだったので、助かる~!
よろしくお願いします(>▽<)=

No title

コレまだ食べたことない!!
噂には聞くけどめちゃくちゃ美味しいって!!
生クリームが苦手な子も好きみたい☆

蘭ちゃん、ほねっこに夢中になっちゃったか^^

うちの3兄弟は(1人年老いとるけどw)
ワンコ用のオヤツあげても、それが小さくて
すぐ食べ終わるのなら急いで食べて私達の方にくるか、
大きいオヤツなら後回しにして先に私達のモノを狙う(笑)

ベッキーが頭良くてそーしてたら、チビ達も
まねするようになっちゃた☆


蘭ちゃん、今日は裸なのねv-343
普段、服を着せててある日脱がせると違和感ない?笑

No title

堂島ロールおいしそぉ~!(^^)!

ネーミングは聞いたことはありますが、私の記憶の中では食べたことがないような・・・

蘭ちゃんは全く気付いていなかったんですね(^_^)

う~ん写真を見ていたら食べたくなってきてしまった!!

洋服を着ていない蘭ちゃんもかわいい~☆

ベコリューさんへ

そうなの!メチャメチャ美味いよ~(>▽<)♪
機会があったら食べてみて!

ベッキーくん頭イイね~!
蘭はまだそういう知恵がナイからごまかせられる(笑)

服、着せないと違和感ある・・・。
やっぱりみんなそう思うんだね~。

エクラ一家さんへ

堂島ロール、オススメです♪
エクラ一家さんは田舎じゃないから購入出来るし、機会があったら食べてみて下さい★
今迄食べたロールケーキの中で1番!

毎日洋服着せてるから裸だと違和感があるんだよね・・・
蘭は身軽に感じるようで、飛び回ってるけど(笑)

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
