

お散歩

師走ですね~
忙しくてなかなか更新出来ず、久しぶりのブログです。。。

今日はシャンプーに行って綺麗にしてもらった蘭。
そのまま大きな公園へ行き、誰もいなかったのでリードを外して大はしゃぎでした。
蘭陂ュ・狙convert_20111219130844

クリスマス、人間用のケーキは注文したんだけど蘭のはどうしよっかな・・・。
思い切って手作りしたいとこだけど、時間が無い!!

スポンジは無理だけど、ご飯にアレンジしてクリスマス風にしてみるか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。
蘭ちゃんシャンプーしてスッキリですね。
蘭ちゃんのネームワッペン出来ましたが今手作りマフラーも作成中
蘭ちゃんのも作っていますのでマフラーと一緒に送りますね
もう少し待っていて下さいね〜

蘭ちゃんにお逢いできる楽しみにしていますね

No title

こんばんは~

蘭ちゃん、赤も似合いますね!
クリスマスご飯楽しみだね~♪

蘭ちゃんのシッポ、縦ロールですか?
きゅっと巻いててかわいいな★

さとさん、ブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
