スポンサーサイト


ヒマ暇ヒマ~!

雨続きで散歩もショートコースの為、ヒマそうな蘭です・・・。

眠いよ

カッパも着てるからいつものコースでも平気なんだけど、なぜかしっこ&うん○をするとダッシュで家に帰るんだよね~。雨は嫌いみたいです。
ドアップ
濡れると自慢の毛並みが汚れちゃうもん!
とでも言いたげな顔。


蘭の目の下のしわに隠れてる場所に「おでき」が出来てしまいました。
様子をみてたんだけど、なかなか小さくならないので明日は病院へ行ってきます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、雨ばっかりでイヤになっちゃうよね

お散歩いけないからさ、蘭ちゃんも退屈だよね~

りきも、アンヨが濡れるの嫌いだから
雨上がりでもなかなかお散歩に行きたがらないけど、
夕方、ちょっと出てみたら
テケテケってチョ~早歩き散歩したよ。


明日から天気予報では、よくなりそうだから
お散歩いっぱ~~いできるかな~

No title

雨降り続くと嫌だよね・・・

軍団もお外が好き♪
蘭ちゃんもお外で沢山遊べる方が楽しいよね♪

明日は天気になる見たいだから沢山遊んでね♪

No title

最近お天気が良くないから、お散歩もショートカットで蘭ちゃん体力もてあましているんではないですか?

我が家の仔達も外に出られずに、家の中狭いのに走り回っています(^_^)

早くお天気が良くなってほしいですよね。

夏は暑すぎるから、早く春の陽気になって走り回らしてあげたいですね。

は~るよ来い、は~やく来いって、感じ(*^^)v

なかちゃんへ

雨はホントに嫌だね~。

今週は晴れが続くみたいだから良かったぁ♪

りき君もお散歩いっぱい行けるネ☆

わんこパパ&ママさんへ

やっぱりワンコはお外が大好きだよね!

日曜からは天気が続くみたいだから沢山遊べるかな♪

ドギーパークは晴れるといいね!

エクラ一家さんへ

家の中を走り回ってるのも、今は4パグかな?
凄そうですね~(笑)

早く春になって欲しいですね!

No title

オデキは大丈夫??

蘭ちゃんホントに可愛いな~*^^*

いつもパグの目を見ると思う。
やっぱ視界は広いのかな~??って。

ベッキーは外に出ちゃえば平気だけど
外に連れ出すまでが大きいし大変・・・。
流星は嫌でたまらんらしく泡のヨダレを
垂らしながら頑張って散歩してる。
拳は濡れるのが嫌な時は出すもの出したら
抱っこしてってゆーか、水たまりの中でいきなり
パグ走りを始めて興奮するかで両極端。

けど、花粉がなくて晴れてる青空の下での散歩が一番だよ!!
私はくしゃみが止まらん・・・。おまけにベッキーも花粉症(笑)

ベコリューさんへ

ベッキー君、花粉症!?

症状はくしゃみと鼻水なのかな?

蘭、くしゃみと鼻水スゴイんだけど・・・花粉症なのかな。
鼻ペチャワンコはそういうもんだと思ってた。

今の時期の散歩はベッキーくんにとって地獄に感じるかもね(笑)
ベコリューさんもしっかり花粉対策で散歩しなきゃ!

おできは大丈夫だったよ~心配してくれてアリガト♪



プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
