スポンサーサイト


おでき?吹き出物?

しわの間のおできが1週間ほど前から出来て、小さくならないし気になるので病院へ行ってきました!
odeki.jpg
こんな感じです。
分かるかな~。。。

結果は・・・今のところ考えられるのは【組織球腫】とかいうもので、ほっといても1カ月もすればなくなるでしょう。。。との事で、とりあえず一安心♪

最近目やにが増えたので、目薬だけもらって終了~♪

初めての目薬・・・結構大変(><)

今日から毎日格闘だなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~。
蘭ちゃんのオデキ?吹き出物?心配ですね。
可愛いお顔なのに・・・。女の子は顔が命ですから。^^
ライトも顎のあたりにプックリ吹き出物が出来ちゃってます。
目薬・・・初めてなんですね。
うちは薬をもった瞬間・・・察知して逃げて行きます。
そこは・・・ガッサ~と捕獲してやっちゃう私です。v-389
早く良くなるといいですね。
あ・・・リンク貼らせてもらっちゃいました。
これからも宜しくお願いします。

No title

蘭ちゃん心配ですね。

一か月ほどで消えていくとの事でよかったです。

でも、完全になくなるまでは、気になりますよね。

目薬たいへんそうですね。

我が家は、目薬したことがないので絶対に暴れると思います。

大変だろうけど根気強く頑張ってください。

蘭ちゃんの目とおでき?良くなるといいですね。

No title

これ拳もよくできてた!!

でも蘭ちゃんは女の子だもんね☆
お肌は女の命だからねー^^

目薬、うちも大暴れ・・・
だから寝てる時にサッと垂らすか
ボタボタこぼしながら格闘する(笑)
オヤツを口に加えながら顔の後ろから
ピッてやるとやりやすいよ!!

目薬をさせてくれる子、羨ましいよね~。

バズママさんへ

ライトくんも吹き出物あるんですか?

私、わんこって吹き出物とか出来ないと思ってたのであわてちゃいました。結構出来るものなんですね。

目薬、ホントに大変ですv-356
さした後、しばらく私に蘭が寄り付かなくなりますv-12


リンク、私もよろしくお願いします!♪

エクラ一家さんへ

目薬、オフ会などで他の飼い主さんは簡単にさしてたんで楽観的に考えてたら、とんでもなかったです!
ホントに嫌がって、ムリヤリさしてます。。。

エクラ一家さんちの5パグちゃん達は目薬経験無いんですね♪

健康が1番!

ベコリューさんへ

ホント目薬は大変だよね~。

拳くんも同じのなった事あるんだー!
結構、頻繁にあるのかな。

悪性の腫瘍だったらどうしよ・・・なんて思って焦って病院行ったけど、大した事無くて良かったぁ☆

連日格闘だけど頑張るよv-355
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
