スポンサーサイト


やったー!晴れたからお外で走るぞ♪

こないだの日曜は久しぶりの天気!
病院とシャンプーへ行ったあとに恒例の公園へ行ってきました♪

ここは河川敷で広くて、他にワンコや人が居ないとリードを外して思いっきり走れるので、ちょいちょい行くお気に入りの公園です。
みだい公園
今日も他に誰も居ないのでリードを外してダッシュダッシュ!
お疲れ
疲れて休憩中。

帰りは熟睡でした!
いつもハンドルに顔を乗せて寝る蘭・・・
写真撮りたくても運転してるから撮れなくて(><)今日は友達が一緒だったので撮ってもらいました♪
ハンドル
車の中
たそがれ
また連れっててね、とか考えてるのかな。


来月はドギーパークにお花見、そして東海パグオフとイベントが盛り沢山だから蘭も体力つけないとネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズ~っと暇をしていた蘭ちゃん。

広~いところで思いっきり走れてよかったねヽ(^。^)ノ

やっぱり思いっきり走るのは気持ちがいいよね。

帰りもぐっすりで、ハンドルに顔を乗せて寝るなんて器用な蘭ちゃんです。

今度お会いしたときにもエクラ一家と思いっきり走りましょう。

エクラ一家さんへ

走るの好きだけど、体重が増えたからか前より体力がなくなったみたいで、すぐに休憩してますv-356

エクラ一家さん達と遊ぶ為にも、今月は体力強化月間にします(笑)

No title

すっごい広い河川敷だね~
ここなら思う存分走り回れるね( ´艸`)
たくさん走って疲れちゃったのね~

そうそうハンドルに顔乗せて寝るよね 笑
しかももうちょっと下の隙間が空いてる所に(説明下手でごめん)
顔とかいれちゃわない?てんはそこがお気に入りなんだけど
まっすぐしか走れないのよね 笑

蘭ちゃんも体力作りするのね!私もオフ会にむけて
体力つけないと。。。 笑

No title

広い所あっていいな~☆
こっちは全然ないから羨ましい!!

てかその服=蘭ちゃんってイメージ^^
何着ても可愛いね~*^^*/

ハンドルの所に顔乗せてる(笑)
そんな寝にくそうなところで寝るなんて
よっぽどパグ走りをして疲れたんだね(笑)
あんな体勢で寝れるなって信頼がある証拠だよ^^

yukaさんへ

ハンドルに顔乗っけて、なおかつ隙間に顔を入れちゃうの・・・てんちゃんもそうなんだ(笑)
なんだろう、落ち着くのかな?

まっすぐしか走れなくて困るよね~。。

yukaさんも体力作り?
がんばろー(>▽<)♪

ベコリューさんへ

いつもハンドルのとこに来るんだよね。

助手席でゆったり寝れるのに、やっぱり動いてるから寄り添ってないと不安なのかな?

どこかの県でワンコを膝の上に乗せての運転で捕まったってニュースがあったから気を付けなきゃv-355

クレートに慣れさせたいんだけど、なかなか嫌がるから・・・。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
