スポンサーサイト


やっかいなトゲトゲ!

毎日の散歩でイラッとする事があるんです・・・。

いつものうん○場所にトゲトゲのやつ(名前が分かんない)が生えていて、服に付きまくるんです!
ビニール素材だとマシなんだけど、ウールだと取るのがすご~く厄介(><)
ちくちく
かなり鋭く刺さってるので、結構服の傷みも早いんです(泣)

秋と冬は頭を悩ませてくれるトゲトゲ!
早く暖かくなって無くなってもらいたいなぁ。


nemunemu.jpg
服をいっぱい買えば問題ないでしょ!って蘭の声が聞こえてきたような・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる~~~~~!!!!!
これホントに嫌だよね!!
しかも変な風に引っ張ると先っちょにある
小さい数本のトゲが服に残っちゃうし★

うちはベッキー・拳・流星の3ワンのトゲを
散歩が終わる度に必死に抜いてるもん。

うちのワンコ達は散歩してるとわざとトゲトゲを
つける為に草むらの中に突っ込んで行ってる感じがする(笑)
最近はいつも新手のいじめじゃないかと思う・・・涙


蘭ちゃんの服可愛い^^エルモ☆
女の子だとスカートとかあるから幅が広がるよね!!

ベコリューさんへ

3ワンコ分のトゲ抜き・・・滅入るね(><)!
ワザと草むらに行ってるんだったらイジメだね(笑)

洋服はネットやペットショップなどのセールでしか買えないよ。
ワンコ服なんて生地も少ないのになんであんなに高いのー!

ベコリューさんちは3ワンだから、服代もかかるよねv-356

やっぱり宝くじ買わなきゃ(笑)

No title

わ~トゲトゲとるの大変そうだね。

どうしてなのか、お散歩の時って、行ってほしくないなーっていう方に行くんですよ!

ぬかるみとか、トゲトゲとか・・・・なんでなんだろー?

せっかくのかわいい蘭ちゃんの洋服がトゲトゲだらけでいたんじゃうね。

洋服代は結構科からますよね(^_^)

No title

それ!ムカつきますよね~
私も名前分からないけれど・・取るのも大変だし・・

今度蘭ちゃんと軍団!お揃いのお洋服でも買いますかぁー

応援ポチだね

エクラ一家さんへ

そうそう、なぜか散歩は行ってほしくない方へ行くんですよね!

まるで嫌がらせかのように・・・。

洋服代、蘭だけでもかかるのにエクラ一家さんちは5ワンだから、ものすごく大変ですよね。。。

わんこパパ&ママさんへ

あれって名前なんていうんですかね。。。

軍団ちゃんとのお揃い服、見てみた~い☆

オフ会とかで目立ちますね!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
