スポンサーサイト


お留守番・・・長いんですけど。

仕事でどうしても残業で長い時間一人ぼっちにさせてしまいました・・・(泣)

ゴメンね~。
働かなきゃ蘭にご飯食べさせてあげれないからガマンしてね。って言っても分かんないよね~。

家族が居る人はワンコのお留守番はそんなに長くないですよね。

一人暮らしだと寂しい思いさせてるんだよね(><)

samishii.jpg
昨日は残業で朝の4時半になってしまい、帰ってご飯あげて散歩に行ったんだけど、家でべったりでした。

お留守番、寂しいだろうけど一緒に居る時は目いっぱい可愛がるからね☆
しょんぼり


今日はダッシュパグ歩き
で帰るから待っててね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、お仕事オツカレサマです

蘭ちゃんも、お留守番ご苦労様です・・・

蘭ちゃんのペタっと寄り添ってるお顔が
ものすごぉ~~く可愛い。

蘭ちゃん、さとさんがお家にいるときは
思いっきり甘えん坊さんになっちゃえ~!! by りき


No title

初めまして。蘭ちゃんとても可愛くてファンになってしまいました。家にも2歳のフォーン女子がいます。東海パグオフ会で蘭ちゃんさとさんの名前を見つけやったー会える!と叫びました。初めてのオフ会参加なので緊張してますがぜひ蘭ちゃんと遊べるのを楽しみにしてます。私は専業主婦で1日家にいますがムーはずっと寝てるのできっと蘭ちゃんもずっと寝てると思います。一緒にいられる時にたくさん愛情を注いでやればいいかなーって思いました。

なかちゃんへ

甘えん坊のくせに、かなり自己中の蘭です(笑)

眠い時以外は抱っこもさせてくれません・・・。


でも親バカだから可愛いんですよね☆



ムーママさんへ

コメありがとうございます!

ムーちゃんも、2歳の女の子なんですね!
うちの蘭と同年代かな☆

東海オフ参加されるとの事で、お会い出来ますね(^^)

当日はらんというネームタグ付けてますので見かけたら声をかけて下さい♪ 
会えるのを楽しみにしてま~す(>▽<)/

No title

蘭ちゃんかわゆすなぁ(*´▽`*)

うちもみんな働いてるから朝の8時から
夕方の17時30分くらいまで。殆どお留守番だよ。
ばーちゃんが母屋にいるけど、まんじゅんとかを
ワンコが欲しがるだけあげちゃうから預けたくないw
何を隠そうベッキーが太った原因はばーちゃんなのだ!!


夢の5億円当たれば札束で扇ぎいで
蘭ちゃんとずっとイチャイチャできるのにね!!
お父さんが夢を買ってたから私も祈る・・・☆

ベコリューさんへ

お留守番の間はほとんど寝てるんだろうね。

たまに休みの日に雨で1日家に居ると、結構寝てるもんね♪

暇だな~とか考える事は無さそう(笑)

ベッキーくんは、おまんじゅう食べ放題でおばあちゃん大好きなんだろうね☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
