スポンサーサイト


またまた被害が!悪いのはどっち?

先週、携帯を蘭にやられてしまいとりあえず前に使ってた携帯でしのいでたんですが・・・
またまた被害がぁ(><)

ついリビングで蘭と一緒に寝てしまい、物音で目が覚めたら・・・やられちまいました(泣)
電源は入るのですがメイン画面が真っ暗(><)

今日ドコモショップへ行ってきました。
携帯保証サービスに加入してたので、5千円で新品と交換が出来るとの事。

機種変はまだ悩み中なので、保証サービスを受ける事にしたけど・・・。

イタズラする蘭が悪いのか、イタズラされるとこに置く私が悪いのか。
犯人は反省の色ナシです!
boushi.jpg
なぜかフードをかぶってます。
「アタシ知らない」とでも言ってるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら蘭ちゃんまたかじかじしちゃったのですね☆

蘭ちゃんと寄り添って寝るなんていいですね。

あこがれですわ~

うちは落ち着きがないから、なかなか一緒に寝られないんです。

う~ん携帯ついつい置きっぱなしにしゃうんですよね。

新しくした携帯きおつけてねぇ(*^_^*)

No title

やりますね〜蘭ちゃんf^_^;)
携帯好きなんですね〜
壊れた携帯を蘭ちゃんにプレゼントしてあげて下さい〜
でも新しい携帯をまたガブガブされたら困りますね〜
要注意ですね!

お茶目な蘭ちゃんに応援ポチッと!

No title

あららぁ~、蘭ちゃんもなかなかやりますね~

りきも、チビッコ時代にいろんなモノを
かじって破壊されました・・・

テレビのリモコン、エアコンのリモコン
携帯電話、パソコンなどなど・・・

新品のものは、特に狙われました。

さとさんも、新しい携帯気をつけてね。

そうそう、東海パグ参加するんだね。
静岡組も、参加するよぉ~
また、会場で会えるね♪
春はいろんなイベントがあって楽しみだね~

エクラ一家さんへ

寄り添って寝るのは少しの間だけで、リビングに蘭のベッドがあるのでそこで寝てます。
なので安心してうたた寝すると!
今回のように・・・(><)

新品の携帯はやられないように気を付けますv-371

わんこパパ&ママさんへ

壊れた携帯をあげてみたんですが・・・興味ナシって感じでしたv-370
新しい携帯はやられないように気を付けます。

テレビのリコモンも要注意です。

なかちゃんへ

ちびっこの時だけですか?

大人になったら興味無くなるといいんだけど・・・。

今はテレビのリコモン、PCの配線などがターゲットになってるので常に目を光らせてないとすぐにガジガジしてます(><)

東海オフ、遠くて悩んだんですが参加する事にしました!
会場で会えるの楽しみです♪

No title

蘭ちゃんなかなかやるな(笑)

“私が届くトコにあるものは全部
私のおもちゃよ!!”って感じなのかなぁ^^

そのうち悪戯しなくなって悪戯してた頃が
懐かしく感じる時がくるよ~。

うちは落ち着きすぎて見とると
ホントに中年のおっさんそのものだよwww

No title

あらら蘭ちゃんやっちゃいましたね。
うちは・・・バズが凄かったです。
今はもうやらないけど・・・。
ライトは今の所大丈夫みたいです。(笑)

新しい携帯・・・被害にあわない事を祈ってます。^^

ベコリューさんへ

ベコリューさんちはみんな落ち着いちゃった?

蘭も早く落ち着いてくれないかな・・・。

あと何年位かかるんだろう。

中年のおっさん(爆笑)
て事は、蘭はおばはんになるんだ・・・(笑)

バズママさんへ

ライトくんは蘭と年齢がそんなに変わらないんですよね。

悪戯しないなんてイイコですね~☆

バズくんは大人になったからかな!

新しい携帯は蘭の手にかからないように気を付けます!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
