スポンサーサイト


桜?そろそろ春が近くなってきた♪

散歩の途中に緑化公園というものがあるんですが、桜らしき花を発見!
sakura.jpg

ここは色んな花や木々があって良い散歩コースだと思うのですが、ワンコは入れないんです(><)
いつも道路沿いを歩いて見るだけなんですよね。

昼間の散歩は暖かくて気持ちがイイなぁ☆


kunkun.jpg
日差しが暖かいと蘭の動きも寄り道ばかりで家に帰りたくないみたい。。。

いつも家の近くではリードを引っ張って動かなくなります。
イヤ

最後は抱っこで散歩終了~♪

今年はお花見も行けるし、早く春本番になって欲しいネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

我が家の近くの公園も今は梅の花が満開に咲いています(^_^)

今までは、枯葉の時期でしたがこれからは、また新緑の時期になってきますね!

今年は桜の開花が遅れているそうです。

4月のはじめごろが良いみたいなので、まさにパグっこ89倶楽部のお花見の時がピークかもしれないですね(^_^)

No title

いろんな木々や花を見ながら
ゆっくりと、お散歩よさそうなのに
ワンコNGって残念ですね

蘭ちゃんも、みちくさするのが好きなんだね

りきも、みちくさが多くってお散歩が進まないことも

草のなかも大好き♪

洋服に、チクチクしたものよくつけてきま~す

エクラ一家さんへ

東京の桜の見ごろは4月のはじめなんですね、お花見オフがちょうど良い時期かな☆

天気が良いといいんですけど。

ドギーパークは不参加との事ですが、沢山写真を撮ってきますのでブログアップしますね!
雰囲気だけども味わって頂けたら♪

お花見オフで会えるのが本当に楽しみです!

なかちゃんへ

蘭は道草ばかりで散歩がなかなか進まないですv-356

救急車やパトカーなどのサイレンが遠くで聞こえたりすると、立ち止まって動かなくなっちゃいますよ(笑)


やっぱり草むら大好きなのは仕方ないんですよね~。
あのチクチク、トゲトゲだけは勘弁です(泣)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
