スポンサーサイト


クリスマス

クリスマスにわんこママさん&パパさんから素敵なプレゼントが届きました(^^)/♪
クリスマス
手作りでこんなに素敵なものばかり、本当にありがとうございます!
何かお返しを考え中なので、わんこママさん、パパさん待ってて下さいネ♪

クリスマスケーキとまではいかなかったのですが、イオンに買い物に行ったらワンコ用のスィーツがあり思わず購入してしまった・・・。
かぼちゃ豆乳ムースDSC_0049[1]
【かぼちゃの豆乳ムース】
蘭、がっつきすぎてうまく写真がとれず・・・。

ごはんもチキンのロール巻と野菜のソテーをワンコ用に購入したのですが、写真ナシでゴメンナサイ。
びっくりする位、あっという間にペロリでした(笑)


皆さんは年賀状作成したんですかね~?

今年は、さとも頑張って作ってみましたが・・・
晴れ着を着せても動き回って良いショットが無くて(泣)
やっぱりカメラ欲しくなっちゃいます。

晴れ着姿の蘭は次回に!


年末年始もさとは仕事なんですよ(><)
サービス業なんで仕方ないんですが、毎年ゆっくりテレビ見ながらお雑煮食べてみた~いって思います(涙)

しかも1月1日は、さとの○才の誕生日・・・。
子供の頃からクリスマスとお年玉と誕生日を一緒にされてたなぁ(泣)
元旦は蘭に祝ってもらおっと(笑)



今年の4月に蘭がうちの子になり毎日が慌ただしく過ぎていき、大変な事もあったけど大事な家族が出来て良い1年でした☆
そして朝霧でのパグオフ会で色んな方と交流ができて嬉しく思ってます♪

来年はもっとブログも頑張りますので、皆さんよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を!♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は軍団にとっても大変充実した1年でした。
ブログを始めてから1年ですが凄く世界が広がりました。
さとさんともお知り合いになれたしね♪
次回はイチゴパグオフ会ですね♪
パグヨキ工房これから新作ドンドン出しますので(笑)

さとさん・・・お返しは頂いていませんのでお気を使わないで下さいね。
素人が作る物ですので・・・
お送りしている方にお返しは無でしたらお作りしますと全員に言っていますので♪

私もパパさんも皆さん&パグズが喜んで頂ければそれで満足です。
お返しは皆さまの笑顔で♪
スマイル0円(マックかぁー)(笑)

来年も宜しくお願いたします。
良いお年をお迎え下さいねー
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
