スポンサーサイト


携帯はオモチャ・・・。

今日また新しい携帯が手に入ったので、昔の携帯をオモチャとして与えてみました。

携帯
keitai.jpg
もの凄い勢いでガジガジして放しません!

これでガマンしてね!
新しい携帯は触らないように頼むよー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん凄い勢いでカジカジしているのがよくわかります。

古い携帯を蘭ちゃん用にしているので、今度の新しい携帯は大丈夫かな?

でもでも、結構新しいのパグズは好きだから気を付けてね☆

カジカジしている蘭ちゃんの姿もかわいいねぇ~(^_^)

No title

古い携帯を玩具にしてあげたんですね~
でも絶対に新しい携帯を狙っていますよ(笑)

蘭ちゃんと軍団のお揃いのお洋服!
時間が無く今回は間に合いませんでした(涙)
でも軍団が先日買ったチャリティーシャツ・・・
(今回の伊豆レポで着ていますので参照)のピンクを蘭ちゃんに買いました・・
着てくれますかぁー来て頂けるのでしたら4/1お持ちします。
私的には可愛いと思うんですが・・・

エクラ一家さんへ

新しい携帯には触れさせないように、常に目を光らせてます!

すでに古い携帯は飽きたみたいで部屋の隅に転がってます(泣)

わんこパパ&ママさんへ

そうなんです・・・すでに古い携帯には見向きもしなくなりました(泣)


蘭用にピンクのチャリティシャツですか!?

わ~ありがとうございます!!
すっっごく嬉しいです~♪♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
